英国王室御用達の傘 フルトン

イギリス王室でも愛用されている傘。

イギリス王室でも愛用されている傘 フルトン

エリザベス女王やウィリアムス王子、キャサリン妃も愛用されており、本国でも絶大な人気を誇る傘、FULTON・フルトンの取扱いを開始しました。

FULTON・フルトンは創業50年以上の英国ロンドン発の傘&レインウェアのブランドで、本場英国のみならず、世界各国で人気の商品となっています。

新聞やニュースなどでエリザベス女王などがさしている姿をご覧になれば、「あー、あの傘!」とお分かりになる方も多いと思います。

このFULTON・フルトンの傘、最近チラホラと日本でも見かけるようになり、弊社でも取り扱いを開始いたしました。

フルトンの傘の中でも一番人気なのが、バードケージシリーズ。

バードケージ、まさに鳥かごのような深くて丸みのある愛らしいデザイン。深いアーチ型のために、バードケージをさせば、身体やバッグが濡れにくく、また、機能性も抜群です。

骨組にはファイバーグラスを使用しており、丈夫で軽く、持ちやすさも考慮されています。

素材:PVC(良質塩化ビニール樹脂) 100%
サイズ:親骨:64cm、直径:86cm、全長:94cm

使用に際しては、怪我防止のため、甘めのロック機構になっています。 未使用時はベルトを締めて利用することと、床に広げての乾燥はフレームに負荷がかかりますので 使用後は釣り掛けて乾かす、点に注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 紫外線対策グッズ
  2. win_04
  3. プラフレンドで作った作品「バナナ」。
  4. フィンガーアラート(Arte Viva)
  5. スタンドライト NuAns CONE
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP