空間除菌・消臭剤 置いといてよかった

インフルエンザが本格的に流行、対策は?

インフルエンザが本格的に流行、対策は?

ノロウィルス・急性胃腸炎・そしてインフルエンザ。年明けから一ヶ月経とうとしていますが、すでに嫌な思いをされた方も多いと思いますが、一度かかっても必要なのは、予防・対策。

特にインフルエンザの予防対策におすすめなのが、「置いといてよかった」。本当に置いておいてよかったとお客様に思ってもらえるような商品作りをしているメーカーさんの商品です。

消臭はもちろん、除菌も兼ね備えており、さらに、インフルエンザ対策にもなるよう作られている商品で、インフルエンザの不活性化の試験を済ませています。

病院やホテル・旅館で使われていたものを一般家庭用に商品化

元来、病院の待合室や高齢者福祉施設、旅館・ホテル等の不特定多数の方が多く訪れる場所の消臭・除菌剤に業務用に広く販売・導入されていたものを、一般家庭用にした商品です。

ですので、業務用途は商品名は別ですが、もしかすると既にご利用いただき、効果を知らずのうちに実感されておられる方もいらっしゃるかもしれません。

この、置いといてよかった、その秘密は二酸化塩素にあります。

二酸化塩素は、強い酸化作用の働きで、除菌・消臭はもちろん、さらに、ウイルスの除去までも行ってくれるものです。

とても厳しい基準で知られるアメリカFDA(米国食品医薬品省)やアメリカ食品医薬品省、アメリカ環境保護局などでも認めらており、安全・安心、といわれる成分です。

国内でも、小麦粉の漂白や、食品加工場の除菌・消臭、水道水の処理などに使用され、強い毒性を持つものや、集団感染を引き起こすウイルスに対する予防のための物質としても、注目を浴び始めているものです。

一部カタログ通販では、既に人気の商品となっています。

きっと、リビングに、寝室に、「置いといてよかった」と思っていただけます。

Amazonからお買求めいただく方はこちらから>>
楽天でお買い求めの方はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 話題の紅茶ブランド イギリスからティーシェッド。
  2. 汚れスッキリ ジェット水圧ブラシ(コジット)
  3. 電動シェーカー プロミックス(Promixx)
  4. 世界のセレブにも愛好者が増え続けている噂のシャンプー、サンナホル。
  5. ゲル状保水剤、チュピ プラント
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP