汗染み対策にフレッシュマックスシャツ

フレッシュマックス お求めやすい価格で販売中。

フレッシュマックスをお求めやすい価格で販売しています

綿100%という素材ながら、汗ジミをなくす特許技術で作り上げたフレッシュマックスシャツ。

すでにご購入いただいた方には大変好評をいただいておりますが、公式ストアでは現在お求めやすい価格で提供しています。

通常、1枚8,800円が、5,980円。2枚上なら1枚5,000円と大変お買い得です。ぜひ、この機会にお求めください。

フレッシュマックス公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスシャツは、通勤時や外出時、また屋内でも、腋や背中などワイシャツの汗染みが気になる方の悩みを解消したい、という2人の英国人技術者が開発し、商品化されたものです。

しかも、素材は天然の綿100%を使用しており、汗を染みさせないという機能性をもちながらも、着心地にも非常に優れたシャツになっています。

開発者の2人にとって、汗を染みさせないという生地を開発するのであれば、そうは難しくなかったそうですが、天然素材を使って機能性を持たせたい、というこだわりを持って研究・開発をすすめました。

日本国内でも、実際に着用された方からは、汗が染みないというのはもちろん優れた点だが、さらに綿のシャツでこれを実現できているのが素晴らしい、という声もいただいています。

汗染みの見えにくさ、綿のシャツとしては驚異の数字

気になる「汗染みの見えにくさ」ですが、日本国内の第三者機関、一般財団法人カケンテストセンターの試験を受けています。

比較は、綿100%の通常の生地。

結果は、通常の綿生地については、5段階評価の1~2等級(最低1、最大5)でしたが、フレッシュマックスは、4~5等級と驚異的な結果が出ています。これで、いかに「汗染みが見えないか」ということが実証できているものといえます。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 電子レンジ専用炊飯器 備長炭 ちびくろちゃん 2合炊き(カクセー)
  2. ビジネスマンの「汗」対策。
  3. 電動歯ブラシの充電時間がわずか2分、忙しい方にもおすすめできる電動歯ブラシ。
  4. パリパリのり切り隊 A-76428(アーネスト)
  5. ラクネル ソフトパイプ入りピロー(東京西川)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP