折り畳み式ベビーベッドなら移動や収納も簡単、ココネル エアー

ベビーベッド、折りたたみ式なら移動や収納もラク。

移動や収納の悩みを解決、
コンパクトに折りたためるベビーベッド、ココネル エアー。

生まれたばかりの赤ちゃんが眠る場所、ベビーベッド。
このベビーベッド、据え置き型が一般的なようですが、
それだと、目の届くところに動かしたい、掃除をしたいのでズラしたい、
また、実家に帰省するのでベッドも一緒に持って行きたいなど、
ベッドを移動させるには少々不便。

そこで、コンパクトに折りたたむことができ、しかもキャスター付きで
移動や収納が簡単にできるのがココネル エアーというベビーベッド。
赤ちゃん用品のトップメーカー、アップリカから販売されています。

ココネルエアーは、キャスターが付いていることで、
ベッドの形を保ったままでの移動も簡単。
(赤ちゃんを乗せたままの移動は危険です、念のため)

さらに、ベッド自体の折りたたみも一人でできるほど簡単な仕組み。
ベッド板を取り外し、外枠の部分を傘のように折りたためばよいだけ。

後は、付属の収納用の袋に入れれば、コンパクトなサイズに。
自宅内での収納はもちろん、車のトランクにも楽に入るサイズ、
重量も15kg弱と非常に軽く、帰省や旅行などへの持ち運びも可能。

ベッドそのものも赤ちゃんにやさしい工夫は、
大手赤ちゃん用品メーカー アップリカならでは。

いくら移動や収納に便利といっても、
ベビーベッドは赤ちゃんが眠る大切な場所であるため、
寝心地などベッド本来の機能も気になるところ。

その点、ココネルエアーのマットに採用されているのは、
シルキーエアーという通気性の非常に高いクッション材。

汗っかきの赤ちゃんにとって、通気性のよい素材を使用することで、
ムレを防ぐ工夫がなされているのは、嬉しいところ。

また、マットに対してかかる身体の圧力も、上手く分散させることができるので、
就寝中の身体への負担を大幅に軽減されるようになっています。

このほか、着替えやおむつ替えをしやすいように、
ベッドの前枠はスライドできるようになっているなど、
お世話する側のママさん達にとっても嬉しい工夫が施されています。

移動ができる、収納ができるアップリカのココネル エアー、
ベビーベッド購入時の第一候補になりそうです。

※ココネル エアー(アップリカ)
・デザイン 2種類(ミルク、ココア)
・サイズ 開:W1041×D737×H950mm/閉:W290×D270×H950(mm)
・付属品 収納袋
・重量 14.9kg
・対象月齢 新生児(体重2.5kg)~24カ月まで(体重13kgまで)/上段:新生児(体重2.5kg)~つかまり立ちができる頃(概ね生後5カ月)まで/下段:つかまり立ちができる頃(概ね生後5カ月)~24カ月まで
・安全規格:製品安全協会乳幼児用ベッドSG合格品
・備考:ベビー布団はミニベッド用(600×900mm)をご使用下さい。
・メーカー:アップリカ
・JANコード/ISBNコード:4969220660462

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 水でお習字・セット(呉竹)
  2. 吸盤フック ちょこっと右へ60°室内物干し K60-SM(大一鋼業)
  3. ダニ退治には日本製
  4. 折りたたみ式畳ベッド シングル(中居木工)
  5. 軽い消火器、透明樹脂製・蓄圧式消火器 カルミエ CM10EP(初田製作所)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP