フルトンのビニール傘

おしゃれなビニール傘。

おしゃれで安心なビニール傘 フルトン

ちょっと雨の強いとき、深めの傘をさしたいけれど、まわりの光景が見えずに心配。だから、ビニール傘を使ってる。

だけど、普通のビニール傘はオシャレじゃないし、すぐに壊れてしまう。

そんな方におすすめなのが、英国の高級ビニール傘で有名なブランド、フルトンの傘です。

フルトンの傘は、しっかりと丈夫に作られいるのはもちろん、ビニール傘とはいえ、見た目も可愛らしいデザインになっています。

フルトンのビニール傘、日本でもここ数年、見かけるようになりましたが、歴史は古く、伝統のある英国ブランドで、イギリスでは、エリザベス女王をはじめ、ウィリアムス王子、キャサリン妃なども愛用されるほどの、傘のトップブランドです。

人気のビニール傘は、フルトンのバードケージシリーズ。

極力身体を濡らさないように設計された深いアーチ型は、丸みのある可愛らしく、見た目には鳥かごのような形をしていることから、「バードケージ」と呼ばれています。

もちろん、機能性にも優れており、開閉するためのつまみは上に持ち上げるだけなので簡単です。

骨組にはファイバーグラスを使っており、ある程度の強風にも耐えられる丈夫な作り。もちろん、軽くて持ちやすさも最大限考慮されて制作されています。

雨の日が待ち遠しい、そんなお客様の声も聞こえてきそうです。

フルトン ビニール傘 バードケージシリーズ

素材:PVC(良質塩化ビニール樹脂) 100%
サイズ:親骨:64cm、直径:86cm、全長:94cm

使用に際しては、怪我防止のため、甘めのロック機構になっています。 未使用時はベルトを締めて利用することと、床に広げての乾燥はフレームに負荷がかかりますので 使用後は釣り掛けて乾かす、点に注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 自由研究
  2. 外にも飾れるプリザーブドフラワー
  3. 純銅 バスネット(ダイヤコーポレーション)
  4. パンツプレス(ツインバード工業)
  5. いよいよ明日開催、ボードスティックスワークショップ、in湘南。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP