面白い自動販売機の設置サービス、オリジナルデザインの自販機を置こう。

面白い自動販売機の設置サービス、ラッピング自販機.com

オフィスや店舗など、置く場所にあわせたデザインができる、
面白い自動販売機の設置サービス「ラッピング自販機.com 」。

オリジナルデザインの自動販売機設置サービス「ラッピング自販機.com 」。

オフィスや店舗内など、空いたスペースを有効利用するのに、手っ取り早いのが自動販売機の設置。

単に飲み物が供給できるだけはなく、多少なりとも利益がでるならば、置いておいて損はありません。

以前は、設置主が飲み物やコインの補充などをする必要がありましたが、現在では、業者さんがすべてやってくれるところが多く、置く側としては、場所の提供だけ、手間はほとんど掛りません。

ところが、この自動販売機を設置するにあたって、唯一の悩みといえるのが、そのデザイン。

自動販売機の大きさから考えると、そのインパクトは大きく、企業やオフィス、店舗に置くことを考えると、一般的な飲料メーカーのデザインでは、その雰囲気にマッチしないことも多い。

そこで、考えられた面白い自動販売機設置サービスが、ラッピング自販機.com で展開されています。

というのも、このラッピング自販機.comは、自動販売機のデザインをオリジナルものにできるというもの。

例えば、店舗ロゴや企業ロゴをデザインしたり、企業カラーなど、指定の色で自動販売機が作れる。

これなら、オフィスや店舗の雰囲気を壊すことなく、また、利用するターゲット層にあわせたデザインも可能というわけです。

オリジナルデザインの自動販売機設置サービス「ラッピング自販機.com 」。

すでに全国で3,000台以上の設置実績。
初期費用は0円無料。月々の電気代は約2,000円。

オリジナルデザインの自動販売機がおける、面白い自動販売機設置サービスラッピング自販機.comですが、すでに、設置実績は全国で3,000台以上(2016年7月現在)。

いかに、自動販売機をオリジナルのデザインで飾りたい、という需要があるかを証明しています。

また、自動販売機を設置するにあたって、気になるのはその費用。特に、デザインをしてもらうとなると、高額になるのではないか、なんていうのも心配になります。

この点、初期費用は無料。設置する側で負担するものといえば、電気代だけ。この電気代については、月々約2,000円ほど。

また設置後の手間も気になるところ。

飲料などの補充、清掃、空容器などの回収、売上金の管理・回収やつり銭の補充など、設置するにあたって発生する業務は、一切業者さん側でが行ってくれる。まったくと言っていいほど、手間はかかりません。

自動販売機を置くことによって得られる利益も気になるところ。この点、ラッピング自販機.comのサービスで自動販売機を設置した場合、例えば、130円で売れた場合の得られる利益は20円。

もちろん、地域や商品の種類などにより多少異なることはありますが、空いたスペースの有効活用と考えれば、十分なほど。

自動販売機の設置を考えていたものの、指定されたメーカーのデザインや、その圧迫感のあるサイズで、設置を躊躇されていた方は、ラッピング自販機.comの利用、検討の価値ありです。

オリジナルデザインの自動販売機設置サービス「ラッピング自販機.com 」。