薬用入浴剤ラクシャ

極寒の夜におすすめの入浴剤 ラクシャ。

極寒の夜におすすめの入浴剤 ラクシャ

雪の降る極寒の夜のお風呂は入浴剤などで一工夫して入りたいものです。入浴剤としておすすめなのが、ナチュラルトリートメントシャンプーでおなじみのサンナホルブランドから発売されている入浴剤が、薬用入浴剤ラクシャ。

薬用入浴剤ラクシャは、単に身体を温めるものではなく、敏感肌、肌荒れなどの悩みを持つ方との出会いの中から、「信頼できるホンモノの入浴剤を作りたい」というメーカーさんの願いを込めて商品化されたものです。

商品開発の原点は、お客様の声。その主な特徴は、何といっても、肌トラブルを正常な状態に導く植物エキス配合ということ。

長い年月の研究の結果、抗アレルギー作用、抗炎症作用などの刺激緩和が期待できるグリチルリチンが含まれているカンゾウエキス、抗菌効果があり、ニキビや肌荒れを防ぐショウブ抽出液をベースに良質な天然成分を配合。

その効果は、肌荒れ、お肌のカサカサを効果的に防ぎます。また、肌には潤いを与え、しっとり感を取戻し、本来の美しい肌に戻す効果的な入浴剤になっています。

使用量は、180〜200lの浴槽の場合でキャップ一杯(約30g)。

素材が天然成分ということもあり、色・香りに多少のバラつきがあり、また沈殿物がある場合もありますので、よく振ってお使い下さい。

サンナホル 薬用入浴剤ラクシャのお求めはこちらから>>

サンナホルのお買求めはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 人気のエナジードリンク
  2. ペットボトル式加湿器(プリズメイト)
  3. ステンレスの焼けを取ります!
  4. 電気ホットストール(ツインバード工業)
  5. サランラップに書けるペン 6色セット(旭化成ホームプロダクツ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP