センサーミラー BT1080(simplehuman・シンプルヒューマン)

メイクの仕方で悩むことがなくなるかも。自然に近い光を発する、ライト付き卓上鏡。

メイクをして外に出てみたら、イメージと違ってみえる、
そういう悩みを無くす、太陽に近い光を当てられる卓上鏡、センサーミラー。

一生懸命メイクをして出掛けた。けれど、通りすがりの鏡で自分の顔を見てみると、イメージしていたものと全く違う、というのは、メイクにまつわるよくある話です。

この原因となっているのは、メイク中に当てる光であることがほとんど。
決して、メイク道具やメイク技術のせいではなく、メイク中に当たる光が太陽による自然の光と違うこと、によります。

ならば、自然に近い光を当ててメイクをすることで、解決できることになりますが、それが、できるのがシンプルヒューマンというブランドから販売されている、
simplehuman センサーミラー BT1080、という商品。

センサーミラーは、手っ取り早くいえば、ライト付の卓上鏡。
特殊な反射板を使用することで、鏡全体に万遍なく光が当たり、まるで屋外にいるかのような、自然に近い光を再現できるようになっています。

使用しているライトは、省電力・低寿命のLED。本体は、充電式のため、昼でも夜でも、リビングでも寝室でも、いつでも、どこでも、自然な明るさでメイクができるようになります。

拡大倍率5倍なので、細かい部分のメイクもバッチリ、。
手軽に持ち運べる、コードレス式。

メイクをするに当たって、鏡に求められる機能は、どれほどの大きさ(倍率)で自分を写しだしてくれるか、ということ。

この点、センサーミラー BT1080は、5倍の拡大鏡。パーツの細部まで確認することが可能。肌を細かく写し出し、またアイメイクを施す際にも威力を発揮します。

また、メイクをするパーツによって、それぞれ鏡のベストボジションを作りたい。そういうときも、角度調節機能が付いているので、自在に角度が替えられます。

さらに、ライトが付いていることで、気になるのが電源。
これについても、充電式なので基本コードレスでの使用が可能。家中どこでも気軽に移動できるほか、外出先への携帯も可能。

自然の光に近いライトを当てて、違和感のないメイクができる、センサー ミラー、本当の意味でのナチュラルメイクができる鏡といえるかもしれません。

センサーミラー BT1080(simplehuman・シンプルヒューマン)
・サイズ W230×D120×H384mm(最大伸長46.0cm)
・重量 1400g
・照度 600lux
・材質 本体:ステンレススチール 、強化ガラス 、ABS樹脂
・内容物 センサーミラー、充電用ケーブル、充電用アダブター、クリーナー
・仕様 約4時間(DC5V 2A時) 1回充電で使用可能時間約3.5時間
・拡大率 5倍(等倍にはなりません)
・保証期間 1年
・JANコード/ISBNコード 838810015774

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. リラックスゆたぽん 目もと用 男性用サイズ(白元アース)
  2. ルカーノ・スリーステップ(lucano 長谷川工業)
  3. プラフレンド
  4. ウィンブルドン公式グッズ
  5. 回転式 生ゴミ排水カゴ 深型(コモライフ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP