冷感タオル CCTタオル

この夏のギフト・ノベルティにCCTの冷感タオルを。

化学物質不使用だから安心、この夏のギフト・ノベルティにCCTの冷感タオルを

日本発売以来、5度目の夏を迎えるCCTの冷感タオル。濡らして絞って、パッと開くだけという手軽さが人気で、今では夏の風物詩になりつつあります。

このCCTの冷感タオルは、優しいヒンヤリ感が持続すること、濡らしていても、乾いてもゴワつかずソフトな肌触り、また、化学物質を使用していないことで、小さなお子様から、年配の方まで幅広い年齢層のお客様にご指示いただきました。

冷感グッズとして、一般のお客様への販売のほか、地方自治体様が暑さ対策のために住民の方へ配布したり、大手テーマパークの公式商品、各団体・サークルのチームグッズとして採用されたりするようになっています。

イソチアゾリノン系防腐剤なども試験も国内の検査機関でクリア済み。

CCT冷感タオルが採用しているクールコンフォートテクノロジーズの生地は、濡らすことで生地奥の毛細管に水分子が吸収されます。吸収された状態で生地を”パッ”と広げて刺激を与えることで、吸収された水分が振動し、蒸発冷却することで生地の温度を下げます。

オリジナル用に、簡単マークポイントも承りますし、フルカラーのオリジナルのご注文も承っています。

この夏のギフト・ノベルティに冷感グッズ、ぜひCCTタオルを。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. アンダーフューズ
  2. イチロー マッサージ器
  3. YKCロックポケット LP-600(吉野金物)
  4. シルバーテック ボクサーパンツ
  5. ボタンが取れたときの応急処置に使える便利グッズ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP