裾を簡単に調整できるピン ヘムジェム

裾上げ不要!?裾の長さを簡単に調整できるピン。

裾上げの長さをどうしようか、悩んだ経験ありませんか?

この靴に合せると、あの靴に合わない。このヒールに合せると、あのパンプスに合わない。

ほんの少しだけど、裾の長さの調整ができるれば、1本のジーンズで履ける靴の幅が広がる。それができてしまうのが、アメリカ生まれのピン、ヘムジェムです。

その日に履きたい靴に合う長さに裾を決めたら、あとは裾をロールアップして、折り込んでヘムジェムで留めるだけ。ワンタッチでサクッと留めらるので、自分で簡単に裾の長さが調整できます。

留めたピンの部分は、よりスタイリッシュに、また、おしゃれに見えるようにデザイナーによって、丸型やピラミッド型、カラーはゴールド、シルバー、ブラックなどでデザインされています。

このヘムジェム、裾上げをしたジーンズの長さを調整できないことで、持っている靴に合わせてジーンズの数もそれぞれ揃えなければならないという、ちょっとした悩みを解決したい、というところから作られた商品です。

はじめはジーンズ用でしたが、ピンで留めるものなので、ほかの素材のボトムスにも使えます。

アメリカで企画・デザインされたヘムジェム、1箱8個(ピン)入り。アメリカでは、デニムチェーン店「The Blue Jeans」や有名百貨店「Belk」などで販売されています。

ぜひ、ヘムジェム、お試しください。

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. クビンス ジューサー
  2. イチロー マッサージ
  3. スカルプドライヤー
  4. 禁煙グッズ 電子タバコ
  5. ウィンブルドン公式グッズ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP