カメラマンに出張撮影を依頼できるサービス「fotowa (フォトワ)」

カメラマンに出張撮影を依頼できるサービス「fotowa (フォトワ)」。

結婚式や成人式、パーティー、こどもの入園式や運動会、七五三など、大切な記念日には、美しい写真を残しておきたいもの。

自分達で撮影するのも、もちろん良いのですが、ここぞというときには技術を持ったカメラマンに依頼するのも一つの手です。今回ご紹介するのは、WEB上でカメラマンに出張撮影を依頼できるサービスのご紹介です。

WEB上でカメラマンの実績を確認してから、
出張撮影が依頼できるサービス「fotowa(フォトワ)」。

写真とひとことで言えども、撮影する人の持つ技術で仕上がりは全く違います。お子さんの写真を撮影して、プリントしてみると、こんなはずじゃなかった、なんていうこともよくある話。

カメラの性能はもちろん、それを取り扱うシャッタースピード、光の加減、アングルなど、写真は奥が深く、美しいといわれる写真には、それなりの技術や経験が必要とされます。

そこで、結婚式やこどもの行事などの大切な記念日には、技術を持ったカメラマンに撮影をお願いしてみたいもの。そういうときに、WEBから手間なくカメラマンに出張撮影の依頼ができるのが「fotowa(フォトワ)」というサービス。

カメラマンの実績を見てから依頼できる「fotowa(フォトワ)」

カメラマンの実績を見てから依頼できる「fotowa(フォトワ)」

自然でオシャレな出張撮影、一律料金で嬉しいデータ納品 【fotowa(フォトワ)】


fotowa(フォトワ)は、パソコンやスマートフォンから、登録してあるカメラマンのプロフィールや過去の実績・作品を確認して、気に入ったカメラマンがいれば、そのまま出張撮影を依頼できるというもの。

撮影希望日時、出張可能な場所かどうか、撮影の具体的な内容などを送り、カメラマンがそれで撮影を了承すれば依頼が正式に決定、予約完了という流れ。

事前にそれぞれのカメラマンが、どういう趣向の写真を撮影するのかが確認できる点が、非常に魅力的。自分の好みのイメージに合ったカメラマンを探すことができます。



料金は安心のセット価格、平日なら19,800円。

技術を持ったカメラマンに撮影をお願いするとなると、出張撮影ということもあり、それなりに費用もかかるのではないか、というのが少々気がかり。

その点、fotowa(フォトワ)で依頼する場合、料金はすべてセット価格で設定されており、撮影日が平日であれば、19,800円。土日祝日なら、23,800円。ともに税抜価格。

これに、撮影料、カメラマン指名料、写真データ作成料、出張料のすべてが含まれており、追加料金が発生することがありません。

撮影時間は60分間、受け取れる写真データは75枚以上。もちろん、撮影時間の延長や枚数を増やすなどの交渉も可能なので、撮影する場面によってカメラマンに相談してみるのもよいかもしれません。

大切な記念日に、技術を持ったカメラマンに依頼して、美しい永久保存用の写真を残したい。fotowa(フォトワ)を使って、素敵なカメラマン探してみませんか?

自然でオシャレな出張撮影、一律料金で嬉しいデータ納品 【fotowa(フォトワ)】




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. サンナホル 風にのって
  2. プラフレンドで作った作品「バナナ」。
  3. 米研ぎシェーカー(スケーター)
  4. 日焼け止めの塗り直しのタイミングを教えて食えるリストバンド
  5. 液晶保護フィルム
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP