裾上げはテープやシールではなくて、ピンタイプのもので。

ズボンの裾上げはシール?テープ?いや、ピンです。

ズボンの裾上げはシール?テープ?いや、ピンです

自分でちょっとズボンの裾上げをしたいとき、便利なのが、ヘムジェムです。ヘムジェムは、よくあるシールタイプでなく、ピンになっているので、シールが剥がれる心配もなく、使い勝手もよく、見た目もおしゃれです。

元々、ジーンズの裾の長さを調整するために商品化されたピンですが、ジーンズだけではなく、様々なズボンに使える、手軽で便利な商品です。

1本のズボンを色々な靴にあわせたい、とは思うけれど、ある靴に合わせて裾上げしてしまった場合、他の靴と一緒に履くには、微妙に長さが合わないのが気になる、そんな経験されている方も多いはず。

ヘムジェムを使えば、最低限の裾上げだけすれば、あとはその日履いていく靴に合わせて調整ができるので、履ける靴の幅が大きく広がります。さらに、ピンタイプなので、取り外しも簡単にできて、何度でも使えます。

裾上げテープやシールと違うところは、ピンの表の部分が見えること。その見えてしまう部分は、おしゃれに見えるようにデザイナーの手によってデザインされています。

ゴールドやシルバー、ホワイトにブラック。サークルタイプにピラミッドタイプ。好みに合わせてお選びいただくこともできます。

本国アメリカでは、デニムチェーン「The Blue Jeans」や百貨店「Belk」などで販売されており、そのほか、カナダやシンガポールでも好評発売中。

2014年春、日本発売開始したヘムジェム、ぜひお試しください。

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

人気の記事

  1. ポータブル 3way冷蔵庫 COMBICOOL(DOMETIC)
  2. 感震タップ とめ太郎 KD-S2115PL(デバイスネット)
  3. ニンニク調理グッズ、にんにくスライサー。
  4. eRemote mini(イーリモートミニ・リンクジャパン)
  5. ワレット忍者

アーカイブ

PAGE TOP