部屋の花粉症対策に置いといてよかった

置くだけの花粉症対策。

インフルエンザの次は、花粉症。置くだけの花粉症対策

恐れていたインフルエンザの流行もだいぶ下火になってきて、感染した患者さんの数も週ごとに減ってきています。まだまだ小さなお子様はじめ、油断は禁物ですが、一応、ピークは過ぎたようです。

次にくるのが、花粉症の方にとっては、いや~な季節。花粉症シーズンです。くしゃみ・鼻づまり、喉の痛み、目の充血、肌荒れなど、花粉症の方でないとわからない苦しいシーズンの始まりです。

今年は例年に比べて少し花粉の量が少ないかもしれない、という一部報道もありますが、少ないといっても、花粉症の方には辛いことには変わりはありません。

外出時に限らずマスク、花粉症対策用のメガネ、もちろん対応する薬など、対策をすでに始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ご自宅での花粉症対策におすすめなのが、「置いといてよかった」です。実はこの「置いといてよかった」は、インフルエンザ対策としてもご紹介して、好評をいただきましたが、実は、お部屋の中の花粉症対策にもなるんです。

二酸化塩素の力でウィルスなどの感染症対策はもちろんのこと、花粉症対策、食中毒対策にもなります。もちろん、二酸化塩素は、発癌性もなく、トリハロメタンも生成さらないので、安心してお使いいただけます。

使用法は簡単、本体キャップを外して、添付の袋の中身を入れるだけで約3か月の効果。今、セットしておけば、ゴールデンウィーク位までなら効果が持続。

辛いシーズン、部屋の中の花粉症対策に置いといてよかった、お使いください。

n-adsystem.com/e/ir?t=zegalinc01-22&l=as2&o=9&a=B00FR6N4Z0″ width=”1″ height=”1″ border=”0″ alt=”” style=”border:none !important; margin:0px !important;” />

人気の記事

  1. たためる水切り三角ポット 大 ピンクK109P(マーナ)
  2. 超音波式のビアフォーマー GH-BEERE-BK(グリーンハウス)
  3. ランドリーケア カラー&ダートコレクター(ドクターベックマン)
  4. パーフェクトフライズ
  5. IH専用 中華鍋 ウチクック IH 中華鍋 UCS19

アーカイブ

PAGE TOP