ズボンの裾上げが自分で簡単にできるピン ヘムジェム

ズボンのすそ上げが自分で簡単にできるピン ヘムジェム。

ズボンのすそ上げ、自分で簡単にできるピン ヘムジェム

お気に入りのズボンに、お気に入りの靴をあわせたい、だけど、すそ上げをしてしまったら、ズボンが短すぎて、ちょっとおかしい。誰もが一度は経験しているのではないでしょうか。

ズボンのすその長さ、若干の微調整をしたいけれど、面倒だし、テープはすぐに剥がれるし、そういった経験もみなさんきっとお持ちだと思います。

それを解決してしまうのが、ズボンのすその長さを簡単に調整できるピン、ヘムジェムです。

ズボンを購入した際に、最低限のすそ上げ(一番裾を長く履く長さで裾上げ)だけしておけば、あとは、履く靴に合わせてすその長さを調整して、あとはヘムジェム(ピン)で留めるだけ。

そうすることで、ズボンにあわせられる靴の幅がグーンと広がります。

このヘムジェム、使い方もとても簡単です。その日に履く靴に合わせて、ズボンの長さを決めます。長さを決めたら、外側にロールアップ、さらに、折り返してヘムジェムで留めるだけ。

ピンの表側に見える部分は、スタイリッシュに、おしゃれに見えるようにデザイナーの手によりデザインされています。

ズボンの裾上げは最低限にして、あとは、その日に履く靴に合わせてヘムジェムで長さを若干調整。1本のズボンであわせる靴の幅が広がります。

人気の記事

  1. ひんやりグッズの定番、CCTタオル。
  2. 個人事業主でも発行できるガソリンカード
  3. 裁縫セットはもういらない。10秒でボタンがつけられる魔法のアイテム。
  4. アルコール性マーカー、カメレオンペン
  5. サンナホル 髪のケアエッセンス

アーカイブ

PAGE TOP