お風呂のドッキリネタに最適、かえる風呂

お風呂のドッキリネタにおすすめ、50匹の小さなカエル。

こども達や家族をユニークな仕掛けでドッキリとさせることで、皆が笑顔になれることもあります。ご紹介するのは、お風呂で使えるドッキリネタ。ちいさくて可愛らしい姿に、ドッキリしながらも笑顔がこぼれることは間違いありません。

お風呂のフタを開けたら、かわいいカエルが50匹。

約4cm立法の小さくて可愛らしいカエル。このカエルが50匹セットになっているお風呂用の玩具が、ハシートップインから販売されている、かえる風呂

ママやパパが予めお風呂に入れておいて、こども達にフタを開けさせれば、お風呂の中を悠々と泳いでいる可愛いカエルたちに、ドッキリしながらも、直ぐに笑顔になり、大喜びすることは間違いありません。

全部で50匹のカエルのうち、緑のカエルが48匹。残りの2匹は黄緑色になっているのも、なんともユニーク。また、専用ケースにギューッと詰め込まれた50匹のカエルの姿も面白い。

ソフトビニール性で触った感触も柔らく、こども達が万一口に入れても安全であるような素材を選んでいるので、その点も安心。こども達も、カエル好きの大人も、お風呂で楽しめる風呂用玩具です。
※ドッキリを仕掛ける際には、自己責任でお願いいたします、念のため。

ドッキリの後は、遊びにも、勉強にも使えるカエル50匹。

このかえる風呂、ドッキリネタとして使った後も、50匹という数の多さなので、使い道も色々。

お風呂用の玩具といえば、普通は1つや2つというのが一般的。50匹もいれば、お風呂でカエルすくいもできるし、ズラリと並べてみれば、可愛らしくもあり、迫力もあり。また、数を数えたり、数を足したり、引いたり、ちょっとした算数の勉強もできちゃいます。

カエル、カエル、カエル。ドッキリさせられて、楽しめて、癒されて、学べる、50匹という圧倒的な数のかえる風呂、購入の際には、カエルが嫌いな方が家族にいないことを確かめてから、をおすすめします。

また、このシリーズ、カエルのほかにも、あひるや金魚のヴァージョンも用意されています。

※商品名 かえる風呂(ハシートップイン)
・セット内容 緑のかえる:48匹/黄緑のかえる:2匹
・重量 495g(※50匹とPKGの重量)
・本体サイズ W41×D49×H30mm
・材質 PVC
・品番 HB-2854
・JANコード/ISBNコード 4535147745355

人気の記事

  1. インスタントプリンター スマホ de チェキ instax SHARE SP-1(富士フィルム)
  2. プラスチック アイデア次第で使い方は無限に広がります。
  3. 自分でつけるスマートフォン用ポケット
  4. クビンス ジューサー
  5. フレッシュマックスがファッションスナップドットコムで紹介されました

アーカイブ

PAGE TOP