温泉旅行をギフトにするなら、旅行券よりカタログギフト

温泉旅行をギフトにするなら、旅行券よりカタログギフト。

ご両親や祖父母、お世話になった人へのギフトとして、依然として人気が高い温泉などへの旅行。この旅行をギフトにする場合に、おすすめなのが、『EXETIME』(エグゼタイム)という、体験型のカタログギフト。旅行券とカタログギフト双方のメリットを組み合わせた、非常に便利なカタログギフトです。

行き先探し、宿探し、意外と手間がかかる旅行券。

旅行券をギフトにした場合、受け取った側としては、行き先や宿を探すことから始めなければなりません。

もともと旅行が好きな方にとっては、実に楽しい作業であります。ところが、普段、旅行にあまり慣れていない方にとっては、行き先選びから戸惑い、なかなか決められないという現実があります。

しかも、ようやく見つけた旅館やホテルが、その旅行券を使えない、ということになれば、また一から探し直す必要すら出てきます。となると、旅行券は結局使われることなく、引出の奥に眠らせてしまい、気づいたら何年もそのまま、ということにもなりかねません。

カタログ上に使える旅館が掲載されている、体験型カタログギフト。

そうした受け取った側が旅行先や宿泊場所を決めるのに手間が掛かってしまう、という旅行券の課題を解決したのが、>『EXETIME』(エグゼタイム)という、体験型のカタログギフト。

旅館やホテルがカタログで選べるギフト、EXETIME(エグゼタイム)

宿泊できる旅館やホテルがすでに決められていて、それをカタログの中から選んで利用できるというもの。近年、様々なギフトの定番になりつつあるカタログギフトの進化版ともいえるもの。

この体験型カタログギフトであれば、旅行をギフトとして贈る、ということに変わりがなく、受け取った側もカタログを見ながら、候補を決めて、そのまま電話で予約できる、という使いやすさで人気のギフトになっています。

カタログには名立たるホテルや旅館がズラリ。

体験型のカタログギフト『EXETIME』(エグゼタイム)に掲載されているのは、全国の旅館やホテル。もちろん、ギフトとして恥ずかしくない名立たるところばかり。

関東周辺であれば
・箱根強羅温泉季の湯 雪月花
・湯河原温泉 大滝ホテル
・石和温泉 銘石の宿 かげつ
・伊豆稲取 銀水荘
など。

もちろん、これらは関東でもほんの一部であり、また、全国のこれら同等のクラス旅館・ホテルが数多く掲載されています。カタログ自体もまるで雑誌のような作りなので、見ているだけでもワクワクすることは間違いなく、行き先探しが楽しいものになります。

旅行のほかにも、レストランやエステやゴルフ場なども多数掲載。

旅行をギフトにするなら、ということで体験型のカタログギフト『EXETIME』(エグゼタイム)をご紹介しましたが、実は、受け取った側が利用できるのは、旅館やホテルだけではありません。

ホテルや有名レストランでの食事をはじめとして、エステ、陶芸教室、乗馬、ピラティス、ヨガ、ゴルフなど、「体験型」というだけあって、受け取った側が趣味や嗜好に合わせて、様々な体験が選べるようになっているのも、このカタログギフトの大きな魅力です。

カタログは、通常のカタログギフトと同じように、数種類が用意されており、予算に応じて選べるようになっています。

受け取った側が便利に、楽しく使える、体験型カタログギフト『EXETIME』(エグゼタイム)、旅行をはじめとして「体験」をギフトにしたいなら、検討する価値大いにありです。

旅館やホテルがカタログで選べるギフト、EXETIME(エグゼタイム)

人気の記事

  1. クールタオルをお探しならコレ、おすすめポイントのご紹介。
  2. ポータブルスーツハンガー
  3. 個人の車の貸し借りができる、新しい形のカーシェアサービス。
  4. 自由自在に高機能ポケットがつけられる!
  5. ファッションサンプル 購入できる。

アーカイブ

PAGE TOP