ボタンのつけ方 ticを使って簡単に

ボタンの付け方 ticを使って簡単に。

ボタンの付け方 針と糸を使わずに、ticを使って簡単に。

急いでいるときに限ってシャツのボタンが取れたり、また、ボタンが取れているのを見つけてしまったり。

そんなときでも、ticを机の中に常備しておけば、慌てる心配はありません。ticを使えば、針と糸を使わずにあっという間にボタンが取り付けられます。

ticを使ったボタンの付け方はたったこれだけ。

ticを箱から取り出して、生地の下からとがっている方のピンを差し込み、もう片方をとがっているピンにカチッと差し込みます。

ボタンを押したまま、ticを左右にクネクネ動かします。すると数秒で自然に外れます。
※無理に引っ張ってしまうと棘っぽく残りますので注意が必要です。

所要時間は早ければ10秒程度。たったこれだけで、さっとボタンが取り付けられます。

注意すべきは、ticは先端のとがっているもの、とがっていないものがあります。生地には、とがっている方を差し込んでください。

これが、針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、ticです。ticはスウェーデンで作られ、その実用的、スタイリッシュさがヒットの要因となって世界中に広がりを見せています。

もちろん、日本でも発売以来、人気の商品となっています。

たいていのシャツであれば、4つ穴ボタン、2つ穴ボタンどちらにも、また4.2mmまでの厚さのボタンに対応できまし、生地も綿・麻・デニム地・ウール・ポリエステルなど、あらゆる生地にボタンの取り付けが可能です。

素材は、高品質リサイクル可能プラスチック。

いざ、というとこのために、魔法の道具、備えておきませんか?

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 即席ラーメンメーカー ベーシック(SKATER・スケーター)
  2. 自動ペットボトルオープナー
  3. ファンプレゼ モイストクリーム、保湿クリーム
  4. アプリでうごく!おえかきせんせい(タカラトミー)
  5. 屋外でも使えるカセットコンロ カセットフー マーベラス

アーカイブ

PAGE TOP