男の一人暮らしンの必需品

男性の一人暮らしの必需品!?

男性の一人暮らしの必需品!?ボタンが取れたとき、さあどうしよう。

もうすぐ春、引っ越しシーズンであり、それがまた、新たなる旅立ちのシーズンでもあります。この春から一人暮らしを始める方も多いと思います。

特に男性にとっての必需品、色々あると思いますが、家電や大きなもの以外にも準備しておいたほうがよいものが、裁縫関係。中でもおすすめなのが、針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、tic。

一人暮らしに慣れていないと(慣れていても)、出掛けるときはいつもバタバタ。そういうときに限って、ワイシャツシャツのボタンが取れちゃった、カッターシャツのボタンがない、なんてこともあるはずです。

そんなときに、裁縫道具はどこだっけ? 針と糸を見つけたところで、裁縫、しかもボタンつけなんて小学校の家庭科以来やってないので、さあどうしよう、の世界です。

そんなときに、ticを1パック常備しておけば、慌てることはありません。シャツとボタンをカチッとクネクネであっという間にボタンがつけられます。ホチキスのような感覚で、誰でも簡単に使えるので、まさに裁縫苦手な男子には、魔法の道具。

スウェーデンで開発されたticはシンプルでスタイリッシュ。ボタンをつけるものticを使ってスタイリッシュにしたいもの。

ぜひ、一人暮らしを始める方、ticのご用意を。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. サーフボードにペイントするときに必要なもの
  2. ジョギング用スマホグッズ
  3. 電動エアダスター 200-CD033(サンワサプライ)
  4. プラスチックに色づけ プラフレンドカラー
  5. ウォーキングダイエットを応援してくれるアプリ「Walker - 歩数計 Lite」。

アーカイブ

PAGE TOP