ボタン付け tic

ボタン付けに悩みそうな人はticを準備。

急いでいるときに限って取れてしまうボタン、ボタン付けに悩みそうな人はticを準備

大事な商談に出かける直前、楽しみにしていたデートの間際、そういうときに限って、シャツのボタンが取れていることって、ありませんか。

かといって、ソーイングセットや裁縫道具は準備していないし、あったとしても、針に糸を通してボタンをつけるなんてことは、もう何年、いや何十年もやってないから、わからない、そんな方がほとんどだと思います。

そうならないためも、準備しておきたいものが、「針と糸を使わずにボタンを付けられる魔法の道具、tic」です。

スウェーデンで生まれたボタン付けの道具は、針と糸を使わずにまるでホチキスのような感覚でボタンがサッとつけられる、まさに魔法の道具。

生地ととれたボタンの穴にticを通して、カチッとクネクネするだけ、ほんの数秒でボタンがあっという間につけられます。

このtic、従来のソーイングセットや裁縫道具にはない、スタイリッシュさも人気の秘密です。シンプルで北欧スウェーデンらしい、おしゃれなパッケージに、ボタンの付けたかもスタイリッシュ。

男性、女性問わずに人気なのは、この当たりの要因もあるようです。

気になるのは、どういうボタンにつけられるのか、ということですが、

4.2mmまでの厚さであれば、様々な種類のボタンに対応できるよう設計されており、大抵のシャツであれば、多くのボタンに対応しています。

ticは1本でボタンの2つの穴を留めることができるので、2つ穴ボタンであれば1個、4つ穴ボタンであれば、ticを2つ。

さらに、このticでボタンを付けることは、一見すると応急処置のように見えますが、しっかりとボタンを固定できますので、通常のシャツの用途や洗濯であれば問題ありません。

tic、ギフトにも喜ばれます。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. Getダニ捕獲シート
  2. カドー 空気清浄機 MP-C20U(カドー)
  3. Carry saKASA シティモデル(キャリーサカサ)
  4. IH専用 中華鍋 ウチクック IH 中華鍋 UCS19
  5. 布団やベッド周りのダニ対策

アーカイブ

PAGE TOP