冷蔵庫専用エアフレッシュナー BerryBreeze

冷蔵庫の空気清浄器、食品の鮮度が2倍以上長持ちします。

通常、冷蔵庫の中のニオイ対策に使われているのが、冷蔵庫用の脱臭剤。冷蔵庫の用の脱臭剤は、その名の通り、食品から放たれる様々なニオイを取り除きます。

ところが、今回ご紹介するのは、脱臭はもちろん、冷蔵庫の中の食材の鮮度を維持する効果まであるという、脱臭剤の一歩上をいくといえる商品、冷蔵庫用の空気清浄機です。

冷蔵庫の中に入れておくだけで、食品の鮮度が長持ちする、冷蔵庫用の空気清浄器。

冷蔵庫に入れておくだけで、ニオイを取り除くことはもちろん、冷蔵庫の内の食品の鮮度を通常よりも2倍以上長持ちさせることができるというのが、冷蔵庫専用エアフレッシュナー BerryBreezeとい冷蔵庫用の空気清浄器です。

通常、冷蔵庫用の脱臭剤といえば、界面活性剤系の消臭剤や、最近では炭を使って脱臭するものが多いものです。

その点、このBerryBreeze(ベリーブリーズ)は、冷蔵庫の中でオゾンを発生させることによって、消臭・除菌をするもので、その構造や仕組みは、脱臭剤とは全く異なります。

BerryBreeze(ベリーブリーズ)のおすすめポイントは、
・オゾンの力を利用することで、ニオイの原因を元から分解すること。
・食材が腐敗する原因となる菌やカビに対しても効果があるため、食品が長持ちすること。
・必要なのは乾電池だけ、工事不要で使えること。
・フィルター交換などの必要がないこと。
・一般的な冷蔵庫用脱臭剤をさほど変わらないコンパクトサイズであること。

オゾンを使うことで、冷蔵庫の内の嫌なニオイの発生減となっている菌や成分そのものを分解するので、その効果は従来の約1/4にまで削減させることができます。

また、BerryBreeze(ベリーブリーズ)の大きな特徴が、食品を長持ちさせることができることにあります。

食品が劣化や腐敗するには、その原因となる菌やカビが食品に着くことで進行するわけですが、オゾンにはそれをも除菌する力があるため、その効果は、通常の状態で保管するよりも、2倍以上長持ちさせることができます。

食品をまとめ買いするけれど、使い切らないうちにダメにしちゃうことが多い方には、非常におススメといえます。

必要なのは乾電池だけ、フィルター交換などの手間もありません。

冷蔵庫内の脱臭・除菌、さらに食品の鮮度維持に高い効果を発揮するBerryBreeze(ベリーブリーズ)ですが、その使い方はいたって簡単。用意するのは乾電池だけ。

あとは、冷蔵庫の奥の方に入れておけば、自動運転してくれるので、放置しておけばOK。もし、気づいたときに汚れていたりすれば、フキンなどで拭き取ればよいだけです。

もちろん、通常の空気清浄器にありがちな、フィルター交換などの必要もまったくありません。

また、BerryBreeze(ベリーブリーズ)は、空気清浄器といいながらも、一般的な冷蔵庫用の脱臭剤とさほど変わらぬ大きさ、コンパクトなサイズなので冷蔵庫の中で邪魔になることはありません。

アメリカで発売されて以来、32か国でヒット商品となっているBerryBreeze(ベリーブリーズ)、これで冷蔵庫のニオイ対策はもちろん、食品を長持ちさせる効果も非常に魅力的な商品です。

※商品名 冷蔵庫専用エアフレッシュナー BerryBreeze
・サイズ 幅13.5X高さ14X奥行7.5cm
・重量 270g
・使用電池 単一形乾電池4本(別売)
・電池寿命 アルカリ乾電池使用で約6ヶ月
・指定設置数 冷蔵庫(10L~800L)1台につき製品1個を使用してください。
・品番 BB001

人気の記事

  1. テスリンを使用したゴルフティー。
  2. あったかヒーター手袋(ROOMMATE)
  3. 電動アシストカート「スイート」
  4. ワレットニンジャ
  5. アーティスト 天野宙亜氏

アーカイブ

PAGE TOP