汗染み対策用ワイシャツ フレッシュマックス

シャツの汗染み対策は、汗が染みないシャツで

シャツの汗染み対策のために作られた、フレッシュマックス

3月に入り、まもなく本格的な春を迎えますが、徐々に気温も上がってきます。気温の上昇とともに汗をかきやすい季節になります。

ビジネスマンの方にとっては、通勤中はもちろんのこと、少し身体を動かすとスーツの下に着ているワイシャツが汗で染みてしまう、というシーズンでもあります。

動いた分、身体も熱くなってジャケットやスーツは脱ぎたい、けれどワイシャツの汗染みが気になって、脱ぎたくても脱げない、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

汗染み対策としては、速乾性のインナー、下着や汗取りパッドなどいろいろな商品が販売されています。

そんな汗染み対策商品として弊社で販売している、フレッシュマックスシャツは、なんと、ワイシャツそのものの汗染みを抑えてしまう、という汗染み対策を施したワイシャツです。

特殊な生地の織り方によって、肌側からの汗を生地に浸透させず、外側へと拡散させることによって、蒸発スピードを速め、生地に汗を浸透させません。しかも、生地は化学繊維を使用していない、綿100%と天然素材なので、着心地もサラサラと綿の心地よさも楽しめます。

シャツの汗染みに悩んでいたイギリス人が研究に研究を重ねて生み出した、特殊な織り技術で作られたフレッシュマックスシャツ。動いて汗をかいても、ワイシャツの汗染みを気にすることなくジャケットが脱げる、汗染み対策用のワイシャツ、ぜひ、お試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 裾上げしてもらった後に、さらに裾の長さを調整したいときはコレ。
  2. トイレマットAZ-TOIGOLF
  3. 裾の長さを調整できる、おしゃれアイテム。
  4. 温風ハンガー乾燥機(サンコー)
  5. 汗をかく季節、ビジネスマンの方にとって悩みのひとつが、汗がワイシャツに染み込んでしまうこと。脇汗も少しなら気にならないものの、大量の汗ともなると袖や胸まで広がって、ジャケットをなかなか脱ぎづらい、という方も多いのではないでしょうか。

アーカイブ

PAGE TOP