NEW暖房あったか節電マット(メイダイ)

電気不要なのに、暖かくなる敷きパッド。

寒い冬の悩みの一つが、冷たいベッドや布団に入ったときに、その冷たさで、かえって眼が覚めてしまうことです。

その対策として、電気毛布、あんか、湯たんぽなどを寝る前に予め布団の中にセットしておくことが一般的ですが、今回ご紹介するのは、電気不要で自然に温まる敷きパッド。

敷き布団の上にセットしておくだけで、暖まるという非常に便利なもので、シリーズ累計で60,000枚以上売れているヒット商品です。

自分の身体の体温を反射させて蓄熱、保温効果が持続する敷きパッド。

見た目はいたって普通の敷きパッドでありながら、自身の持つ体温を反射、蓄熱させ、保温効果が持続するというのが、NEW暖房あったか節電マットという敷きパッド。美容健康関連のアイデア商品を製造・販売しているメイダイから販売されています。

電気不要ながら、朝まで温かさが持続する理由は、敷きパッドの内側の中綿に、アルミシートが包まれていること。

このアルミシートが体温を反射させると同時に蓄熱、さらに温かさを外に逃がさないという役割を果たしています。

NEW暖房あったか節電マットのおすすめポイントは、
・電気を使わずに、保温効果が持続すること。
・表面は肌触りの良いフリース生地であること。
・シリーズ累計60,000枚以上の販売実績があること。
・マットや布団からズレることを防ぐためのバンドが付いていること。
・洗濯機で洗えること。

アルミシートが中綿に包まれているといっても、使用中にシャカシャカ音がするわけではないので、その点の心配は無用です。

また、単に中綿の中にアルミシートを入れるだけではなく、特殊な加工でアルミシートに中綿を絡ませていることで、高い保温効果と同時に、蒸れにくくなっているのも特徴です。

また、このNEW暖房あったか節電マットは、NEWと付くだけあって、最新モデル。従来の同シリーズから中綿の量を5倍に増やしたことで、保温力の10%以上のアップを実現させています。

洗濯機での丸洗いが可能、特別な手入れも必要ありません。

NEW暖房あったか節電マットは、中綿にアルミシートを包んでいるという特殊な製法ながら、洗濯機での丸洗いができ、特別な手入れが必要のないこと。

敷きパッドは、睡眠時の汗などで目に見えない汚れが意外と付くものです。その点、自宅でいつでも洗うことできるというのも魅力的です。

敷きパッドの表面自体は、フリース生地。サラリとしたソフトな肌触りで寝心地良く感じられます。

これまでシリーズ累計60,000枚以上の販売実績を誇る、暖房あったか節電マットのNEWモデル。電気不要ながら、朝まで温かさに包まれて眠りたい冬用の敷きパッドとしておすすめです。

※商品名 NEW暖房あったか節電マット(メイダイ)
・カラー キャメル
・サイズ 横約100cm×縦約200cm
・材質 表地:ポリエステル100%/中綿:ポリエステル100%(アルミシート入り)/裏地:ポリエステル100%/パイピング部:ポリエステル85%、綿15%

人気の記事

  1. 出来立ての水素水を手軽の飲める、ドリップ式水素水タンブラーSwish
  2. 鉄製フライパン、錆びにくい極シリーズ。
  3. ウォレット忍者
  4. eGeeTouch スマートパッドロック
  5. 天体観測初心者におすすめ、天体望遠鏡(屈折式・経緯台) RXA173(レイメイ藤井)

アーカイブ

PAGE TOP