足の冷えない不思議なスリッパ(桐灰化学)

履くだけで暖かいスリッパ、足がとにかく暖まります。

本格的な冬ももう間もなく、寒さ対策が必要な季節になります。自宅や職場などの屋内にいても、よほど暖房が効いていないと、冷えを感じるのが足。足先やかかとは、特に寒さを感じます。

そこで今回は、強力な保温力を持つ室内履き用のスリッパをご紹介します。もちろん、電気やカイロなどを使わずに、履くだけで暖かくなるという、不思議なスリッパです。

外からの冷気を徹底して通さない、室内用の、保温機能付き、スリッパ。

足の冷えにお悩みの方におすすめなのが、足の冷えない不思議なスリッパ、という保温機能がついた室内用スリッパ、桐灰化学から販売されており、発売以来のロングセラー商品になっています。

この不思議なスリッパは、特殊な断熱層を三重の構造にし、それらの層でスリッパ全体を包み込むようにくるんでいることで、外気からの冷たい空気を完全にシャットアウト。同時に、内側の体温による暖まった熱も逃がさないので、保温効果が強力に維持できるというものです。

足の冷えない不思議なスリッパのおすすめポイントは、
・履くだけで、つま先からかかとまでが暖まること。
・断熱エアヒート層を採用し、徹底的に冷気をシャットアウトすること。
・接地面に対して厚みもあるので、床の冷たさが感じないこと。
・電気や電池を使わないので、経済的であること。
・底には突起が設けてあり、フローリングでも滑りにくいこと。

室内にいながらも、足の冷えを感じる方にとって、冷えを防止するためには、暖房器具で部屋全体を相当程度温めるか、もしくは床暖房を使用するなどの方法があります。

ところが、一般的な暖房器具は、やはり電気などを大量に使用するため、気づいたら電気料金が大変なことになってしまった、なんていうことになりかねず、なるべく使わずに済ませたいところです。

また、いくら厚手の靴下を重ね履きしようと、なかなか暖まりにくいのが足先、暖まる前に、そもそも幾層にも重ねて履いた靴下で歩きづらくもなってしまいます。

その点、この足の冷えない不思議なスリッパであれば、ただ履いているだけで、強力な保温力が発揮されるので、経済的でもあり、かつ動きやすくもあり、室内にいる際の足の冷え対策としては最適、というわけです。

スリッパは突起のついた厚底構造、滑りにくく、床の冷たさも通しません。

この足の冷えない不思議なスリッパは、その名の通り、スリッパであり、室内履き用として作られていますが、スリッパというと、底面から伝わってくる床の冷たさを感じてしまうのも、気になるところです。

その点、この不思議なスリッパは、通常のスリッパに比べて、かなり厚底に作られていることや、スリッパ内部では足が断熱層に包まれていることで、床から生じる冷気を通すこともなく、冷たさを感じることもありません。

また、厚底であることで、フローリングなどで滑ってしまうことが少々心配ですが、滑り防止のための突起が底面に付いているので、その点の心配もありません。

暖房器具を使わずに足の冷えを防止できる、足の冷えない不思議なスリッパ、冬の必需品となりそうです。

※商品名 足の冷えない不思議なスリッパ(桐灰化学)
・サイズ 23〜25cm
・素材 表地:綿/中芯:ポリプロピレン、ポリウレタン/内生地:ポリエステル/底中芯:ポリプロピレン、ポリエチレン、EVA/底生地:ポリウレタンポリエステル、ポリウレタン、ポリプロピレン、ポリエチレン、その他
・JANコード/ISBNコード 4901548600119

人気の記事

  1. 一涼みしように賛同しています
  2. ジェルトロン ベビーまくら ドーナツタイプ(ジェルトロン)
  3. 停電センサー LEDサーチライト(ツインバード)
  4. LOCTEK 電動式スタンディングデスク(LOCTEK)
  5. ヘッドレストハンガー (カーメイト)

アーカイブ

PAGE TOP