ダニ対策にGetダニ捕獲シート

ダニ策、ミニサイズのGetダニ捕獲シートが登場

ちょっとした所におきたい、そんなお客様の声を受けて、ミニサイズのGetダニ捕獲シートが登場

(写真のGetダニ捕獲シート、右がミニサイズ、左がレギュラーサイズ)

ダニ対策で爆発的人気のGetダニ捕獲シート。これまでは20cm×15cmのレギュラーサイズのみの取り扱いでしたが、もう少し小さなサイズが欲しい、ちょっとした所に置くには大きすぎる、というお客様の声を受けて、15cm×10cmの小さな、ミニサイズの取り扱いを開始しました。

使い方は、レギュラーサイズと一緒。袋から取り出したら、ダニ対策を施したい場所に置いておくだけ。効果の続く期間は約3ヵ月、終了後は燃えるゴミとして処分し、新たなGetダニ捕獲シートを置いてください。

比較的小さな引き出しや、オフィスやご家庭でのイス、車のシートの間、お子様のおもちゃの収納ボックス、ワンちゃんなどのペットのゲージの下など、とにかく置くだけで、簡単にダニ対策ができます。

この、Getダニ捕獲シートの優れた点は、殺虫剤を使用していない点。ダニ採り、ダニ退治用に開発された食品添加物由来の特殊誘引剤によって、誘われたダニが、シートの中の棉生地の中に入ったところを、強力粘着剤に引っ付けるというもの。

シートの中の粘着剤に引っ付いたダニは、一度引っ付くと二度と逃げられません。また、ダニの死骸も飛び散ることなく、シートに着いたままの状態なので、安心です。

春の音連れとともに高くなる気温、これからの時期はダニの繁殖期。特に、湿度の多いところや、暗いところ、また、食べこぼしの多いところ、早めのダニ対策がおすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. ボードスティックスが体験できるワークショップを湘南で開催します!
  2. 感震タップ とめ太郎 KD-S2115PL(デバイスネット)
  3. 壁にアートを描いてみよう。
  4. うんち
  5. 使いやすい長靴、バードウォッチング長靴(日本野鳥の会)

アーカイブ

PAGE TOP