裾直しが簡単 ヘムジェム

これなら簡単にできる裾直し。

これなら自分で簡単にできる裾直し

ジーンズを買って、そのとき履いていた靴になんとなく合わせて裾直しをしたけど、考えてみれば、あのブーツにも合せたいし、あのヒールにも合せたい。だけど、直した裾の長さを考えると、微妙な感じ。

ジーンズのみならず、他のボトムスでも微妙に裾の長さを調整したいときってありませんか?

そんなときに役立つのが、裾の長さを簡単に調整できるピン、ヘムジェムです。自分でその日の靴や気分によって裾の長さを変えられる便利グッズです。

ピンの見た目もデザイナーによってデザインされているので、単に調整できるピンがついているというよりも、おしゃれなピンがついているというイメージを持つことができます。

もともとアメリカ生まれのこのヘムジェムは、やはり1本のジーンズをいろいろなシューズに合わせて、ファッションの幅を広げたい、という想いから商品化されたもの。

商品化されて以降は、アメリカ国内のデニムチェーンや百貨店などで販売されるに至り、さらには、カナダやシンガポールなど徐々に世界に広がりを見せています。

これからは、ジーンズを買ったら最低限の裾直し。そして、その日の気分や、その日履く靴に合わせて、裾の長さを自分でサッと調整。1本のジーンズでファッションの幅を広げましょう。

人気の記事

  1. かぶって寝るまくら IGLOO イグルー(PROIDEA)
  2. D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(D-STYLIST)
  3. ペイントペンをお探しなら、これ
  4. 贈り物に化粧欄。
  5. 足を洗うためのブラシ、ヘルシーフットウォッシャー

アーカイブ

PAGE TOP