サーフボードにペイントするペン、お求めやすくなりました。

サーフボードにペイントするためのペン、お求めやすくなりました。

サーフボードにペイントするためのペン、ボードスティックスがお求めやすくなりました。

サーフボードにペイントするために作られたアートペン、ボードスティックス。アメリカでは爆発的な人気となっているようですが、昨秋の発売以降、サーフ雑誌への掲載や、アーティストの活動、2月の展示会出展、ワークショップの開催など、日本でも注目をいただいています。

この、ボードスティックス、ペンとしては高めの値段設定ではありましたが、メーカー並びに輸入元のおかげで、お求めやすい価格になりました。

プレミアムペンが、1500円から980円に、プラスチックペン、グリップペンがそれぞれ1,200円から、780円になっています。

それでも、通常のペンよりは少し高いかもしれませんが、従来のペンに比べて特筆すべき点は、、ペン先の素材・構造、塗る際にでるインクの量や、インクの流れる早さなど、サーフィンとアートが大好きな開発者がこだわったことにあります。

実際、ボードスティックスを使った際の、その発色の良さ、塗りやすさ、修正のしやすさは、アメリカ、日本国内のアーティストからも高い評価を得ています。

お求めやすくなったボードスティックスで、自慢のサーフボード、スノーボードになるように、素敵なアートをぜひお描きください。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ボンド 裁ほう上手(ボンド)
  2. スーツ着用の季節が戻ってきた。でもその下は汗ダクという方へ。
  3. ticがアマゾンランキングで一位を獲得中
  4. 穴掘りグローブ F9285(富士商)
  5. オムロン 手首式血圧計 HEM-6321T(オムロン)

アーカイブ

PAGE TOP