ウォーキングにおすすめの冷感タオル

ウォーキングにおすすめのタオル。

水だけで簡単に冷却効果、ウォーキングにおすすめのタオル

これから本格的な春から初夏、夏へと季節が移り替わります。気温の上昇とともに、外に出て身体を動そうという方も多いのではないでしょうか。

ここ数年では春や秋のいわゆる過ごしやすい季節があまりなく、寒さから一転して暑さを感じる季節になったりしていますが、今年はどうでしょうか。

外に出て身体を動かそうと思うと、まず思い出すのがウォーキング。全国各地でウォーキング大会などが開催されたり、ウォーキング指導員制度などの制度も普及してきています。

ウォーキングに欠かせないものといえば、水分補給とタオルなどですが、少しずつ気温が高くなる時期におすすめなのが、CCT、クールコンフォートテクノロジーズの冷感タオルです。

CCTの冷感タオルは生地自体に冷却作用があるため、予め冷やしたり、凍らせたり、凍ったジェルを使用したりする必要がありません。

水だけを使って、濡らして絞って、パッと開くだけで「ひんやり感が持続」します。キーンとした冷たさ、というよりかは「やさしいヒンヤリ感」が持続するというもの。

ウォーキングの途中でもヒンヤリ感が薄れてきたら、再びパッと開けば、タオルに水分が残っている間は何度でもヒンヤリ感が戻ります。

水分がなくなったら、水さえ使えるところであれば、通常の水道の水で濡らすだけなので、便利で簡単に使えます。

さらに、このCCTの冷感タオルは、肌触りがとってもソフトなことも大きな特徴です。ゴワゴワした感じがないので、小さなお子様から、ご年配の方にもお使いいただけます。

ウォーキング時のタオルには、ぜひCCTの冷感タオルを。おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>

【メール便送料無料】ひんやり冷感 CCT冷感タオル マフラータイプ スタンダードシリーズ SW-540(全8色)(冷える/タオル/ひえる/ひんやりタオル/ヒンヤリ/クールタオル/CCTタオル/冷たい/暑さ対策/熱中症対策/メール便/楽天)

ひんやり冷感 CCT冷感タオルを楽天市場でご購入>>

人気の記事

  1. スーツケースのハンドル部分を修理してみました。
  2. カセットガスストーブ ポータブルタイプ マイ暖(イワタニ)
  3. クーキレイ DRLタイプ グロスホワイト(富士工業)
  4. 脱衣所ヒーター DWC-A804-WH(ZEPAL)
  5. プラフレンドで作品を作ってクオカードをもらおう!

アーカイブ

PAGE TOP