裁縫が苦手な方におすすめのtic

裁縫の苦手な方におすすめのボタンを付けるグッズ。

裁縫の苦手な方におすすめのボタンの付け方

裁縫の苦手な方にとって、ボタンを付けることは、簡単なようで難しいもの。ボタンをつける角度や生地の間との間隔、できあがりの見た目など、意外とハードルの高さにイライラしてしまう人も多いはずです。

ボタンを付ける、という機会もあまりないのかもしれませんが、ボタンが外れるというのは、思いもよらぬときに突然やってきます。

出掛ける直前や出先で、何かの拍子にボタンを引っかけて取れてしまうと、さあ、どうしようとなります。裁縫の苦手な方にとってはただただ途方にくれるばかり。

そんなときに重宝するのが、針と糸を使わずに、いいかえるとこれまでの裁縫道具を使わずにボタンがつけられてします、魔法のような道具、ticです。

取れてしまったシャツのボタン穴にticを差し込み、左右にクネクネと揺らすだけで、わずか10秒ほどでボタンがついてしまします。まるで、ホチキスのような感覚です。

しかも、ticを使ってつけたボタンは、針と糸を使って普通につけたボタンと耐久性は変わりません。もちろん洗濯にも耐えられます。

この、ticは北欧・スウェーデンで生まれた裁縫道具・生活雑貨でパッケージもtic本体もスタイリッシュな仕上がり。数々のメディアにも紹介されています。

日本でも発売以来、好評で、NHKのおはよう日本、テレビ朝日のSmaSTATION!!、フジテレビの笑っていいともなど、テレビ・ラジオ・雑誌・インターネット媒体とご紹介いただきました。

スウェーデン生まれのtic、裁縫の苦手な方におすすめです。

ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. サイバンド・ママ(テクセルジャパン)
  2. 防災寝具、72時間まで水に浮く敷布団 セービングフローター
  3. >暖炉型ファンヒーター(威風堂)
  4. 慶弔おなまえスタンプ メールオーダー式(シヤチハタ株式会社)
  5. ワレット忍者

アーカイブ

PAGE TOP