裾の長さを調整できるピン ヘムジェム

ジーンズの裾、おしゃれに長さ調節。

ジーンズの裾、おしゃれに長さ調節ができるピン、ヘムジェム

ジーンズの裾の長さ、購入した際に裾直ししたはいいけれど、やっぱり微妙に長さを調整したい、という方も多いと思います。

裾の長さを直すのは裾上げテープなど便利な商品もありますが、意外に手間がかかり面倒。

その面倒な作業が簡単、ワンタッチで、しかもおしゃれな仕上がりにできてしまうのが、裾の長さを簡単に調節できるピン、ヘムジェムです。

調節したい長さに裾の長さを決めたら、あとは巻き上げて、さらに折り返して、ヘムジェムで留めるだけで、あっという間に裾の長さを調節・固定できます。難しい微調整も、折り返しの位置を決めれば、作業も簡単です。

この手の類の商品、便利さはいいけれど、見た目がイマイチだったり、ちっとも格好良くなかったりすることも多いですが、ヘムジェムはそこにもこだわりを持っています。

このヘムジェムのピンの表側に見える部分は、デザイナーによってデザインされ、種類も用意されています。

シンプルであまり目立たないほうがよい、という方には、ホワイトやブラックの丸いタイプ。

どうでピンをつけるなら目立つほうがよい、という方には、ゴールドやシルバーなどの色もあります。形も、シンプルな丸いタイプやピラミッド型などもあり、好みに合わせて選べます。

もちろん、取り付けも簡単ならば、取り外しも簡単。ということは、取り替えも簡単、ということ。

ジーンズの長さを簡単に調整できて、しかも、見た目はおしゃれ。アメリカ・カナダ・シンガポールなど、世界中に広がりを見せています。

【 商 品 名 】 ヘムジェム(HemGems)
【 内 容 量 】 8個入り/箱
【 素  材 】 亜鉛合金、真鍮
【 メーカー 】 アメリカ(企画・デザイン)
【 生  産 】 中国
【 種 類 】 6種類
【 価 格 】 3,800円(税別)
【 特 許 】 特許番号 US6865751

人気の記事

  1. 北陸新幹線グッズ
  2. クールタオル
  3. お買い物用クーラーバッグ ドット(パール金属)
  4. エンディングノート「もしもの時に役立つノート」(コクヨ)
  5. ウエアラブルエアコン G2T-N1 Plus

アーカイブ

PAGE TOP