BHEESTIE[ビーズティー] Sサイズ(ランドポート)

スマホが水に濡れて動かなくなったを、復活させるためのアイテム。

トイレで使用中に落とした、手洗い中に胸のポケットから落としたなど、iPhoneやスマホを水に濡らしたり、水没させたりする可能性は、誰にでもあるものです。

スマホが水に濡れて動かなくなってしまうと、買い直しによる余計な出費はもちろんのこと、何より登録済みの電話帳などをはじめとするデータが消えてしまうのは、実に痛いものです。

そこで今回は、水に濡れて動かなくなったスマホを復活させるために開発された超強力な乾燥剤をご紹介します。万一、スマホを水没させてしまった場合に、一度試してみる価値のある商品です。

水に濡れたスマホと超強力な乾燥剤を一緒に入れて24時間、復活(するかもしれません)。

iPhoneやスマホ、携帯音楽プレイヤーなどの電子機器が水に濡れて動かなくなったときに、試してみたいのが、BHEESTIE(ビーズティー)という、水没スマートフォン復活グッズ。アメリカで販売されロングセラーになっています。

使い方も非常に簡単。スマホの電源を切ってから、水分をタオルなどでよく拭き取り、バッテリーなど外せるものは外す、これで準備完了。

後は、袋の中に、スマホとバッテリー、付属の乾燥剤を一緒に入れて、しっかり密閉。24時間程度放置してから、電源を入れると見事に復活する、というものです。

BHEESTIE(ビーズティー)のおすすめポイントは、
・水に濡れて動かなくなったスマホなどを復活させられること。
・特別な道具や作業が不要なので、災害時などでも使えること。
・乾燥剤は、繰り返し使えること。
・日常の手入れとしても、使えること。
・スマホのほか、タブレットや携帯音楽プレイヤーなどにも使えること。
・実勢価格が2,000円前後と手頃な価格であること。

BHEESTIE(ビーズティー)が、水没して動かなくなったスマホを復活させられる理由は、乾燥剤が強力な効果を持つことによるもの。

乾燥剤には、モレキュラーシーブという工業用のものを使用。この乾燥剤、一般的な乾燥剤と比べると、約7倍もの水分を吸収する力を持っており、部品の中に染み込んだ水分までも吸収するという、超強力なもの。

これにより、水分を拭き取っただけ、ドライヤーなどで乾燥させただけ、とは異なり、中に残っている水分までしっかりと吸収し、乾燥してくれます。

日常の手入れ用としても、また、災害時に備えた防災グッズとしても。

BHEESTIE(ビーズティー)は、水没してしまったスマホなど復活させること以外にも、普段使いとしてや、防災グッズとして利用することもできます。

まず、普段使いについては、特にスマホやiPhoneは、常に手に持っている状態が長いもの。手にかいた汗などが、知らず知らずのうちにスマホ内に侵入していることも多く、これが劣化や故障の原因ともなってしまいます。

そこで、定期的にBHEESTIE(ビーズティー)を使って乾燥させることで、水分を含むことによる劣化を防止することができます。

また、スマホや携帯は、災害時、緊急時に命をつないでくれることさえある機器です。雨に濡れてスマホや携帯が使えなくなった場合に、BHEESTIE(ビーズティー)があれば、復活させられる可能性が残る、というわけです。

スマホや携帯を水没させてしまったとき、諦める前にBHEESTIE(ビーズティー)を一度試してみては、いかがでしょうか?

※商品名 BHEESTIE[ビーズティー] Sサイズ(ランドポート)
・サイズ 13cm×17cm
・乾燥剤 14g×2袋
・成分 モレキュラーシーブ(工業用乾燥剤)
・型番 BHS-93TS
・備考 この他、タブレットなどに使えるLサイズあり。
・JANコード/ISBNコード:4514713402014

人気の記事

  1. スマピカ 液晶保護用
  2. 電子タバコ VP Japan
  3. 調湿脱臭剤 DRYING EGG(soil)
  4. 目覚ましマット ニドネン(サンコー)
  5. 通電火災予防グッズ スイッチ断ボール

アーカイブ

PAGE TOP