ギターにペイント

ギターにもオリジナルペイントを。

ボードスティックスを使って、ギターにもオリジナルアートを

サーフボードにペイントするためのペン、といえばアメリカで人気急上昇中のボードスティックス。

このボードスティックス、はじめはサーフィンとアートをこよなく愛するアメリカ人ジェイソンが、使っていたペンの色の輝きや発色にどうしても納得がいかず、それなら自分の納得いくペンを作ってしまおう、と研究を始めたところからスタート、試行錯誤を繰り返し、ついに完成商品化した、いってみれば究極ともいえるペンです。

ペン先の素材・構造、インクの流れやスピードにとことんこだわり、また間違えても、従来は修正がなかなかできなったペンを、水で修正しやすくさせたりと、色、使いやすさなど、徹底的に追及してできたアートペンが、ボードスティックスです。

発売以来、そのペンとしての良さは口コミで広がり、サーフボードにペイントするためのペンから、スノーボード、バイクなどアクティブスポーツの世界にあっという間に広がり、アメリカ・オーストラリアをはじめ世界各国で、サポート・プロモーション活動を行うまでになっています。

さらには、その発色の良さから、ガラスなどのペイントにも使用され、ショップのガラスに装飾用のアートを施したり、また、ギターなどにもオリジナルのアートを画くために使用されています。

アメリカ発のアートペン、ボードスティックスを使って、オリジナルのアート、描いてみませんか。

ボードスティックスのアートペン、種類はプレミアム(20色)、プラスチック(12色)、グリップ(6色)の全3種類。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. サーフボードペイント通販
  2. NEWT CAT FLIP
  3. 塗ればチョークが使えるようになる不思議な塗料
  4. プラフレンド
  5. ジューサー

アーカイブ

PAGE TOP