出張の必需品

出張中にボタンがとれた、さあ、どうする?

出張中にボタンがとれた、さあ、どうする?とならないために

ご主人の出張中に万が一、シャツのボタンがとれたときのために、購入しました。

針と糸がなくても簡単にボタンがつけられる魔法の道具、tic、を実際にご購入いただいたお客様からいただいたお声です。

シャツのボタンは、確かに急いでいるとき、時間がないとき、出掛ける直前など思いもよらぬときに取れてしまったり、取れていることに気づいたり。

針と糸を使ってパッとボタンをつけられる人であれば、何の問題もないですが、出張中のご主人、ソーイングセットは当然持ってない、やっとの思いでホテルや旅館でソーイングセットを借りてきたとしても、さて、実際やるのは学校の授業以来、そういう方が多数なのではないでしょうか。

そこで、便利なのが、tic。

スウェーデン生まれのticは、まるでホチキスのような感覚で、生地にボタンを通してticをはめて、カチッとクネクネすれば、ほんの数秒であっという間にボタンがつけられます。

裁縫の技術や知識は全く不要。普段ボタンつけなどやったことない方でも簡単にボタンがつけられます。

しかも、このticを使って着けたボタンは、その場しのぎ、応急処置ではなく、通常のシャツの使い方をするのであれば、半永久的にお使いいただけるほど、しっかりとボタンを付けることができます。

出張や旅行に出かけるご主人のいざというときのために、ticをひとつ、バッグに忍ばせておいてあげませんか。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 自宅でも使える、自立式ハンモック(TOYMOCK)
  2. ワンタッチビールサーバー(グリーンハウス)
  3. 自由自在に高機能ポケットがつけられる!
  4. スナテック・レジャーマット
  5. ペイントペン、発色の良さで選ぶならボードスティックス。

アーカイブ

PAGE TOP