汗染みをガードするシャツ

汗染みをガードするワイシャツ。

本当に着るだけ、汗染みをガードするワイシャツ

ワイシャツ・カッターシャツ、わきの下や襟元、背中やお腹、サラリーマンにとって仕事中の汗染みはどうしても気になるものです。

営業先や社内で暑いのでジャケットを脱ぎたいと思っても、地図のような汗ジミに回りの眼が気になって脱げない、脱ぎづらい、そんな方も多いはずです。

そんな方におすすめなのが、汗染みをガードする生地で作ったワイシャツです。パッドやスプレーをしてガードする方法と違って、生地そのものにガードする機能がついていますので、そのまま着用するだけで、汗染みができません。

この汗染みをガードする機能、実はワイシャツを縫製する元の生地の織り方にその秘密が隠されています。

内側(肌側)からでる汗を、生地に浸透させずに拡散、蒸発させる仕組みになっています。次から次へと流れでる汗に対しても、対応できるような織り方は特許技術も取得しています。

イギリスで開発されたこの技術は、イギリス国内の紳士の方々にも好評で発売初年度から10万枚突破したという人気商品でもあります。

汗染みをどれだけガードできるか、数値的な裏付けが欲しいということで日本国内でも、第三者機関で試験を実施済みです。

フレッシュマックスシャツは綿100%で作られていますが、その綿シャツにおいては、「汗が染みない度」という項目でほぼ最高評価に近い数字を獲得しています。

汗染みをガードしてくれるシャツ、フレッシュマックスシャツで、汗染み対策を。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 自分の受けた紫外線量を知りたいときに使うリストバンド。
  2. クラッシュボックス(Joseph Joseph)
  3. スノアサークル(Snore Circle・ウェザリージャパン)
  4. アンキスナップ スマホで暗記(ぺんてる)
  5. ケーブルやコードを判別、CABLE-ID(クレバーライン)

アーカイブ

PAGE TOP