ヘムジェムで裾の長さを調整しよう

ヘムジェムで裾の長さを調整しよう。

便利で簡単、ヘムジェムで裾の長さを調整しよう。

お気に入りのジーンズ、買ったときに裾上げしたけれど、あわせるはずだったあの靴には長さが足りなくなってしまった。

裾上げしてもらうときの裾の長さ、悩みに悩んだけれど、実際の出来上がりだと、履ける靴が限られてしまった。

そんな悲しい経験も、これからはヘムジェムさえあれば、最低限の裾上げだけしておけば、自由自在に裾の長さが調整できます。

そう、ヘムジェムは、裾の長さを簡単に調整できるピンなのです。

このヘムジェム、女性にとってハイヒールやローヒールなど、その日によって異なる色々な靴にお気に入りのジーンズを合わせてオシャレを楽しみたい、というところから商品化されたもの。

しかも、裾の長さの調整はちょっと時間がかかったり、どうしても面倒な作業になりがち。その作業を、時間を掛けずに簡単に、しかも自分でできるようにしてあります。

だから、出掛ける直前でも、靴のチェンジとともにジーンズの長さもあっという間に調整ができてしまいます。

ヘムジェムは取り付けも簡単、スリーステップだけ。

まず、履く靴に合わせて好みの長さにジーンズをロールアップ。そのロールアップした裾を内側に折り込み、本来の裾を表に出して整えます。最後に、サイドや前後など好みの場所でヘムジェムを留めて完成です。

これで、最低限の裾上げだけで、あとは裾の長さが自由自在。お気に入りのジーンズが色々な靴と合わせられます。

もちろん、使用用途はジーンズだけではありません。あらゆるボトムスに使えます。

人気の記事

  1. ウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1(ソニー)
  2. 笑っていいともでticが紹介されました
  3. スーツケースのレンタル
  4. ペン字 通信教育
  5. パーティービアサーバー(グリーンハウス)

アーカイブ

PAGE TOP