CCT冷感タオル

ゴワつかない、肌触りがソフトな冷感タオル。

ゴワつかず、肌触りがソフトだから使いやすい。CCTの冷感タオル

すっかり夏の風物詩となった冷感タオル。クールコンフォートテクノロジーズ生地を採用しているCCTの冷感タオルは、日本発売以来、5年目の夏を迎えます。

現在では、一般商品としての販売のほか、オリジナル・OEM制作として、スポーツ、テーマパーク、企業の福利厚生などあらゆる分野でお使いいただくようになっています。

冷感タオル・冷却タオル、様々な商品がある中で、CCTタオルの大きな特徴は、まず、使い方がとても簡単なことにあります。

必要なのは水だけ。水で濡らして、絞って、パッと開くだけで、ひんやり冷感が作動します。

予めタオルそのものを冷やしておく必要もありませんし、ジェルや凍ったものを用意する必要がありません。お出かけ中に、水が使えるところさえあれば、簡単にお使いいただけます。

また、ソフトな肌触りであること。意外と好評なのがこの点です。濡らして冷感が作動しているときも、使用が終わって乾いているときでも、ゴワゴワしたり、カサカサしたりすることがありません。小さなお子様から、ご年配の方、肌があまり丈夫でない方まで幅広い年齢層の方にもお使いたいだけます。

UV遮蔽率98%というのも嬉しい特徴です。

紫外線遮断率が高く、紫外線対策にもご利用いただけます。実際にお客様からは、ソフトな軽い生地なので、あまり暑くなくても紫外線が強い時期になると、濡らさずに首に巻いているという、声も頂戴しています。

ご自分でお使いになるのも、ギフトとしても、CCT冷感タオルをぜひご検討ください。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. フォールディングファン FLT-254D
  2. テブランド・ランドセルカバー(三恵太倉株式会社)
  3. 珪藻土バスマット
  4. ペットボトル式加湿器(プリズメイト)
  5. 鍋蓋スタンド アピュイ マルチスタンド(八幡化成)

アーカイブ

PAGE TOP