汗をかく季節、シャツの汗ジミ気になりませんか?

汗をかく季節、シャツの汗ジミ気になりませんか?

汗をかく季節、シャツの汗ジミ気になりませんか?

徐々に気温も上がり、本格的な春です。仕事中に少し身体を動かしただけで、額にほんのり汗、さらに脇の下、背中、首回りに汗。

暑いから上着を脱ぎたいと思っても、やっかいなのが、脇の下や背中、首回りの汗によるワイシャツの汗ジミ。この汗ジミが気になって、社内でも営業先でも、ジャケットを脱げない方も多いのではないでしょうか。

制汗スプレー、制汗剤、汗取りインナー、汗取りパッドなどいろいろな対策がありますが、ワイシャツそのものが「汗を染みさせない」という機能を持っているのが、フレッシュマックスシャツです。

イギリス生まれのこのフレッシュマックスシャツ、「汗染みしない」という機能性をもっていながらも、天然素材、綿100%でできています。

綿生地を特殊な技術で織り込むことによって、肌側から表側に汗を浸透させません。肌側からの汗が肌側だけで拡散される仕組みになっており、その拡散効果によって、蒸発スピードを上げ、汗染みを作らないというものです。

このフレッシュマックスシャツ、「どれだけ汗が染みないか」という試験も日本国内でも実施済み。綿のワイシャツとしては、最高等級に近い数値(4~5)を獲得。
※評価数値 1(汗が染みやすい)~5(汗が染みにくい)。

これからの、汗をかく季節、ワイシャツの汗染みを気にすることなくジャケットを脱げる、フレッシュマックスシャツ、ぜひお試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. カリカリマシーンSP(うちのこエレクトリック)
  2. オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
  3. 動画絵画教室アートレッスン
  4. 指楽トング(アーネスト)
  5. ボタンつけ道具 tic

アーカイブ

PAGE TOP