紫外線をどれくらい受けたかが分かるリストバンド

紫外線をどれだけ浴びているかご存知ですか?

紫外線をどれだけ浴びているかご存知ですか?

紫外線対策の必要な季節。UV加工の帽子の着用や、日焼け止め、紫外線対策にも色々ありますが、実際に自分が紫外線の量をどれだけ浴びているかというのは、実は意外とわかりにくいもの。

個々の紫外線を浴びた量を計測し、色の違いで危険度を教えてくれるのが、UVサンセンスリストバンド。

さらにこのUVサンセンスリストバンドは、日焼け止めを塗った状態も加味して、紫外線の量を計測してくれます。

紫外線対策で大事なことは、実は、日焼け止めの効果も一時的なもの。日焼け止めを塗ったからといって、一日中太陽の下にいても大丈夫、というわけではありません。

UVサンセンスリストバンドは、「日焼け止めを塗りなおした方がよい状態」というアラーとが3段階目にあり、さらに、日焼け止めを塗ったとしても、「その日はもう太陽の下から離れたほうがよい」という最終アラートも表示してくれます。

「初期の色」「最初に紫外線を浴びたときの状態」「日焼け止めを塗り直した方がよい状態」「その日はもう太陽の下から離れたほうがよい」という4段階で紫外線を受けた量を教えてくれます。

UVサンセンスリストバンドの禿頭は、従来の紫外線を計測するための商品の多くが、現時点での紫外線の照射量を測るものでした。

しかし、それでは、時間経過とともに蓄積された紫外線量や、天気や季節によって変化する紫外線の照射量を測定できませんでした。

それを、時間経過、蓄積量を4段階のリストバンドのカラーで表示できるようにしたのが、UVサンセンスリストバンドです。

使い捨てタイプで、簡単に使える紫外線計測バンド、UVサンセンスリストバンド。特に、小さなお子様を紫外線から守ってあげませんか?

UVサンセンス リストバンド 楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

人気の記事

  1. 電子ルーペ 400-CAM047(サンワサプライ)
  2. 綿100%なのに汗染みができないワイシャツ
  3. Getダニ捕獲シート
  4. 網掃除に最適、エココッパークロス
  5. earsopen 音楽用モデル(BoCo)

アーカイブ

PAGE TOP