ズボンの裾上げ、どうしていますか。

ズボンの裾上げ、どうしていますか?

ズボンの裾上げ、どうしていますか?

ズボンの裾を少し調節したい、そんなときによく使われるのが、ズボンの裾上げテープ。最近では100円ショップなどでも販売されており、確かに便利な商品ではありますが、一方で裾がシワになりやすい、外れやすい等といった声もチラホラ。

そこでおすすめなのが、裾の長さを簡単に調節できるピン、ヘムジェム。

元々、「ある靴」に合わせて裾直しをしてしまうと、「ある靴」とは違った靴を履くときに、ズボンの長さが微妙に合わず、履ける靴が限られてしまう、というストレスから商品化されたものです。

特に、女性の方にとっては、ヒールやパンプス、ブーツなど1本のズボン・ジーンズを、色々な靴に合わせることができれば、ファッションの幅が広がります。

使い方もとても簡単で、自分であっという間に裾上げができてしまいます。

まず、裾の調節したい長さを決めます。あとは、ロールアップして、折り返して、ヘムジェムで留めるだけ。もちろん、取り外しも簡単なので、お出かけ直前での裾直しもあっという間にできてしまう便利なピンです。

気になるのはピンの見た目。そこは、デザイナーの手によりおしゃれにデザインされています。ゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトなどのカラーに、ピラミッド型、サークル型と、見た目にも気を遣っています。

「本来の裾」も見え、ちょっとオシャレなピン。ヘムジェムで、簡単にズボンの裾直し。ファッションの幅を広げましょう。

人気の記事

  1. 電気ホットストール(ツインバード工業)
  2. 自動給餌器トゥットゥルー
  3. ブラジリアンワックス
  4. スーツケースのハンドル部分を修理してみました。
  5. 自由に成形できるプラスチック樹脂 プラフレンド

アーカイブ

PAGE TOP