CCTのチルチューブで首元の暑さ対策を

暑さ対策、首回りにチルチューブ。

暑さ対策グッズ、首元、首回りにはすっぽり被れるタイプのチルチューブ

夏の暑さ対策の定番商品となっているCCT冷感タオル。

CCTタオルは、クールコンフォートテクノロジーズ生地を採用、水だけで簡単にヒンヤリとした冷たさを得られ、しかもゴワつかず肌触りもよいことから、年齢を問わず好評です。

そのCCTからタオルタイプではなく、首からすっぽりと被ることができるタイプが、「CCTのチルチューブ」。

写真のクマ(キャラクター:Coolマ)のようにすっぽり被って首に巻くこともできるし、帽子やバンダナ風、またヘアバンドなど、使い方も色々とアレンジできるタイプです。

このチルチューブの大きな特徴の一つが、消臭糸を使用しているという点です。

冷感タオルなどのグッズによくある「ニオイ」。汗の臭いなどに配慮するため使用しているのは消臭糸「ムッシュ」。イヤな臭いも気になりません。

チルチューブは、ポリマーを使用したり、化学物資後加工品ではないため、小さなお子様から、ご年配の方まで安心してお使いいただけます。
※ただし、小さなお子様の場合、首などに巻きつかないように保護者の方の監督の下にお使いください。

もちろん、通常のタオルと同様洗濯することもできるので、清潔感を保ってお使い抱くことができます。

タオルタイプだと、すぐに外れちゃう、使わないときに頭からかぶっておきたい、手首に巻いておきたい、という方には、こちらのチルチューブがおすすめです。

ウォーキングやお散歩、畑仕事やスポーツをするときに便利な冷感グッズです。

CCT公式ストアでお買い求めの方はこちら>>
楽天市場でお買い求めの方はこちら>>
Amazonでお買い求めの方はこちら>>

人気の記事

  1. Panasonic ホームベーカリー SD-BMT1001
  2. 前からトスマシン専用ネット連続Ⅱ FTN-800
  3. 超簡単にボタンを取り付ける
  4. 自宅でも使える、自立式ハンモック(TOYMOCK)
  5. サーフボードにペイントするときに使うペン

アーカイブ

PAGE TOP