ダニシートとは

ダニ対策用品、ダニシートとは?

そろそろ本格的にダニ対策の必要な季節。ダニ対策用のクリーナーや、ダニ対策スプレーなどのグッズがあります。

ダニシートとは、簡単に置くだけでダニ対策ができるというシート状のダニ対策商品です。

使用しているのはダニを引き寄せる特殊誘引剤、成分は食品添加物。このダニを寄せ付けるための特殊誘引剤がシートの中に準備されており、それに誘われてきたダニが、粘着部分にひっついてダニを捕獲してしまうもの。

このダニシート、二層になっている綿生地でできており、その中にダニを誘う好みの臭いである、人間の汗、ふけ、皮脂などのニオイの下や、食べ物のカスのニオイでダニを誘い込みます。

誘い込んだダニは、強力な粘着テープによって出ることができなくなり、また、死骸も飛び散りにくくなっています。

使い方はとっても簡単で、袋から取り出し、設置するだけ。設置の際は使用開始日が記入できる箇所に日付の記入をお忘れなく。効果は約3ヵ月。

クローゼットやカーペット、布団のまわり、ベッドやカーペット、また食べ物のカスがよく落ちているソファー、お子様の寝具周り、おもちゃ箱、押し入れなど、家じゅうのダニの住み家になりそうなところに、設置します。

一度棲みつくと繁殖力の強いダニ。朝起きたらムズムズかゆかった、お子様にさされた跡が見つかった、そうなる前に早めのダニ対策、おすすめです。

ダニ対策に、Getダニ捕獲シートがおすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. らくらく新聞しばり(蝶プラ工業)
  2. 脱臭くつ乾燥機カラリエ(アイリスオーヤマ)
  3. CCT冷感タオルからワンちゃん用シャツも発売中。
  4. ドライウェルプラス(東京西川)
  5. ウェントワースのジグゾーパズル

アーカイブ

PAGE TOP