汗の染み抜きの苦労がいらない フレッシュマックスシャツ

汗の染み抜き、苦労していませんか。

ワイシャツの汗の染み抜き、苦労していませんか。

気温の高い時期でなくても一生懸命に仕事をするビジネスマンにとって、通勤電車の暑さ、社内でのちょっとした動き、得意先回り、「汗をかくこと」は避けては通れません。

大量の汗をかくことで、ワイシャツに着いてしまう汗染み。特に脇の下や襟元、首回りなど気になる方も多いはずです。

その汗染み、濡れた状態から、乾くと徐々に黄ばんだ状態へと変化。この黄ばんだ状態になってしまうと、特に白いワイシャツなどは、洗濯が大変。

やっかいな黄ばみ、ゴム手袋をして、漂白剤に浸して、黄ばみが取れるまでしっかりとゴシゴシやらないとなかなかとれません。

特に洗濯を担当している主婦の方には一苦労の作業なのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、汗が染みない特殊な生地で作られているワイシャツ、フレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、もともと、仕事中にワイシャツが世界地図のように濡れた状態になることに悩みを抱えていたイギリス人が開発したもの。

肌側からの水分を生地に浸透させずに、拡散させ蒸発スピードを高めることで、汗染みを防ぎます。

したがって、汗をかいてもシャツが汗で濡れているという状態が見えないので、汗っかきの方におすすめのシャツです。

さらに、汗が浸透しないということで、当然、黄ばんだ汗染みも非常にできにくいという効果もあります。

このフレッシュマックスシャツ、驚くべきは、100%天然素材の綿から作られているという点です。化学繊維でもなく、また撥水加工を施しているものでもないため、綿のサラッとした着心地を楽しめます。

汗の染み抜きに苦労されておられるなら、ぜひ、フレッシュマックスシャツをご検討ください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. ランニングするとき、リュックを持たない方法。
  2. 電動シェーカー プロミックス(Promixx)
  3. ボタンを留めている部分がプラスチック
  4. ポータブル スーツ ハンガー R型
  5. Tispa(ティスパ) くつ用(住江織物)

アーカイブ

PAGE TOP