BMXにペイント ボードスティックス

BMXにペイントするのに使ってみたいペン。

BMX・スケボー・スキムボードにペイントするなら使ってみたい、ボードスティックス

色の濃さ・発色の良さ、そして水だけで修正できることで、アメリカでは大人気のアートペン、ボードスティックス。

元々はサーフボードにきれいにアートを描きたいというところからスタートしたペンですが、そのペンとしての良さ、色・発色、また水で修正できるという点が、今まで油性ペンとの大きな違い。

そのボードスティックス、現在では、サーフボードのみならず、BMXやスノーボード、スケボー、スキムボードなどアクティブスポーツの世界にも、口コミで広がりを見せており、ボードスティックブランドして、多くのプロ選手たちのサポートするに至っています。

「サーフボードにアートを描くために特化したペンを作りたい」、サーフィンとアートが大好きなアメリカ人ジェイソンは、それまで使用していた市販のペンの色の出具合いに納得がいかず、自分でペンを作ることを思い立ちます。

理想とする鮮やかな色が出せるように、また書きやすいように、しかも、修正できるように。これがすべて実現できるように試行錯誤。

ペンの先端部、描く部分の素材はもちろん、その構造。中のインクの量や、質、また流れれる量や、速度など、あらゆる部分にこだわって作り上げ、もちろん、修正できるペンも実現、ようやく商品化したのがボードスティックスです。

アメリカ国内では、商品化してからそのペンの良さが広まるのに時間がかかりませんでした。

ボードスティックを使って、BMXやスケボー、スキムボードなど、ぜひオリジナルのアートを描いてみませんか?

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ランニングのとき、iPhone、どこに閉まっていますか?
  2. サーフボード 塗装用ペン
  3. 汗の目立たないワイシャツをお探しの方へ。
  4. マルするふせん ご捺印1(サンスター文具)
  5. スパークガード 100 TSG-K100D(TRUSCO)

アーカイブ

PAGE TOP