汗をかく季節におすすめなシャツ

汗をかく季節、シャツの汗染み対策はこれ。

汗をかく季節、シャツの汗染み対策は、そもそも汗染みを作らないシャツで。

日中汗ばむ陽気になってきました。汗をかく季節になると気になるのが、シャツの汗染み。脇の下、首回り、首元、背中にお腹。汗の量が多い方にとっては、どうしてもシャツの染みが気になってしまいます。

特に、スーツ着用のビジネスマンの方は、通勤中や、営業先回り、社内での移動などちょっと動くと、すぐに暑くなってしまい、気が付くとシャツは汗だく。

暑いから当然に上着やジャケットなどを脱ぎたいものですが、その下のワイシャツの汗染みがどうしても気になってしまって、なかなか脱ぎづらいという方も多いのではないでしょうか。

この「汗」。対策商品は制汗スプレーや、汗取りパッド、速乾性のインナーと色々と販売されていますが、シャツそのものが汗染みを作らないというシャツが、フレッシュマックスシャツ、というワイシャツです。

このフレッシュマックスシャツ、特許を取得している織り方で生地を作っているため、撥水加工品や後加工品でもなく、生地自体が汗を浸透させずに、汗染みを作らないというもので、イギリスで開発された商品です。

しかも、機能性シャツというと「素材の良さ、着心地」という点でどうしても劣りがちに思う方も多いようですが、このフレッシュマックスシャツは、「綿100%」。いいかえると、天然素材で作られています。

汗をかく季節に、汗染みを気にせず着れて、しかも、天然素材という着心地のよさと、安心感。ぜひ、フレッシュマックスシャツ、お試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. KINO つくるおやこさじ ひのき(budori)
  2. 足裏マッサージ器 コンフォートトップ
  3. ペットボトルつぶし 吸いまっせ!
  4. 玄関ドアに貼り付けておける鍵や小物入れ。
  5. ASIとちぎ スマイルオープナー

アーカイブ

PAGE TOP