NEW洗濯専花(サンルーク)

洗剤を使わなくても、洗濯物の汚れを落とせる不思議なアイテム。

普通、洗濯をする際に、洗濯機の中には、洗濯物と一緒に洗剤を入れます。

が、人によっては、洗剤に含まれる成分が濯いでも残っていしまい、それが原因で皮膚が荒れてしまう方もいらっしゃるようです。

そこで今回は、洗剤を使わなくても、洗濯物の汚れを落とせる、不思議なアイテムをご紹介します。セラミックスの力を利用したもので、汚れのほか、除菌効果もある魅力的な商品です。

洗濯機入れると、汚れを落として除菌もできる、活性セラミック。

中に活性セラミックの粒が入ったケース。これを洗濯機の中に入れることで、通常の洗剤と同じ働きをしてくれるのが、サンルークから販売されている、NEW洗濯専花

いってみれば、市販の洗剤を使わくても、洗濯ができてしまう、というもので、ロングセラーになっています。

NEW洗濯専花、のおすすめポイントは、
・洗濯をするのに洗剤が不要になること。
・すすぎ時間が短くなり、節水効果があること。
・約700回分の洗濯に使用できること。
・実勢価格が2,000円前後と、手頃な価格であること。

このNEW洗濯専花は、セラミックの粒子が水と触れることで、水の分子が細かくなり、同時に水中の酸素をイオン化させることで、水に酸化分解力や溶解力、浸透力が備わる、というメカニズム。

汚れを落とす能力はもちろん、黄色ブドウ球菌や大腸菌などに対する除菌効果は、第三者機関でも実証済み。汚れを落とす力は、通常の洗濯洗剤と変わらないという結果が出ています。

NEW洗濯専花を使用することの大きなメリットは3つ。

NEW洗濯専花を使うことで、得られるメリットは、まず、洗剤が不要になることで、当然、洗剤を購入する分のコストが抑えられるます。

また、何より、肌が敏感な方にとっては、衣類などに洗剤が残留する心配がなくなります。。

また、洗剤を使用しないことで、すすぎの時間が短くなり、結果として節水効果が得られることになります。

洗剤にしても、すすぎ用の水にしても、洗濯をする頻度を考えると、相当な節約効果が見込めます。

NEW洗濯専花は、1回購入すると約700回は使える仕様。単純に1日1回洗濯すると考えると、約2年間は使える計算になります。

洗剤を利用しないことで、環境にも優しいといえる、NEW洗濯専花。一考の価値ある洗濯グッズといえそうです。

※商品名 NEW洗濯専花(サンルーク)
・サイズ 62×31×81cm
・生産 日本
・内容量 2個
・材質 活性セラミックス、ポリプロピレン(ケース)、ポリエチレン(リング)
・使用期間 約2年間(700回分の洗濯に使用可能)
・JANコード/ISBNコード 4582144265119

人気の記事

  1. ポータブル・レコードプレーヤー フォノクリッパー(クマザキエイム)
  2. 枯れないお花、アートフラワー
  3. フレッシュマックシャツ
  4. 高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド
  5. 夏用 ワイシャツ

アーカイブ

PAGE TOP