暑さ対策の定番 CCTの冷感タオル

暑さ対策の定番 必要なのは水だけ冷感タオル

氷も、凍らせる必要もありません。暑さ対策の定番 CCTの冷感タオル

気温が高くなってくると欠かせないのが暑さ対策。外出中はもちろん、家の中にいても、こまめに水分補給をしたり、適度に休憩をとったりと、暑さへの対策は必ず必要です。

さらに、火照った体を冷やすということもまた十分に行いたいもの。

ここ数年、暑さ対策の定番となっているのが、いわゆる「クール系」といわれる暑さ対策グッズです。

中でもおすすめしたいのが、発売から5年目を迎える、CCTの冷感タオル。

なんといっても、水だけで簡単に使えることが大きな特徴です。タオルを水に濡らして、絞って、パッと開くだけで、ヒンヤリとした冷感作用が得られます。

ヒンヤリ効果が薄れてきたり、なくなってきたりしったら、タオルに水分が残っている間は、再びパッと開くだけで、ヒンヤリ感が戻ります。

タオルを凍らせたり、氷を用意したり、予め何かを冷やしておいたり、凍らせておく必要はなく、必要なのは水だけということで外出中でも家の中でもいつでも使えます。

また、このCCTの冷感タオルは、ソフトな肌触りということも魅力的です。濡れているときはもちろん、乾いてもゴワゴワとした感じがなく、肌に優しい仕上がりになっていますので、小さなお子様から年配の方まで安心してお使いいただけます。

さらに、濡らして絞ったタオルを固く絞って使用しますので、首回りに巻いても、襟元、首回りなど、衣服が濡れることもないのも人気の理由です。

この夏の暑さ対策に、CCTの冷感タオル、いかがですか?

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 携帯用充電器 MIXIT Lightning to USBレザータッセル(belkin)
  2. タフケット(スマートライフ研究所)
  3. 停電時自動点灯型LED電球 マジックバルブ パッと(ラブロス)
  4. トイレのLED消臭電球(ルミナス)
  5. 塗ればチョークが使えるようになる不思議な塗料

アーカイブ

PAGE TOP