ボタンつけがあっという間、tic。

ボタンつけがあっという間にできるtic。

時間がない、そんなときにボタンつけがあっという間にできるtic

朝起きて会社に向かおうとワイシャツを着たらボタンが取れていたことに気がづいた。

待ち合わせの時刻に遅れそうなので急いで出かけようとしたら、シャツのボタンが引っかけて取れてしまった。

誰でも一度や二度は経験の有ることだと思いますが、そんなとき皆さんだったらどうしますか?

もちろん、裁縫が得意だから針と糸を使ってチャッチャッとボタンを付けられるよ、という方には必要ないものかもしれません。

裁縫は苦手、面倒。なんとなく知っているけれど実際やる自信がない、不器用だからうまくつけられないという方に、おすすめなのが、あっという間にボタンがつけられてしまう道具、ticです。もちろん、このticを使えば針と糸はいりません。

ホチキスのような感覚でシャツの生地とボタンを通して、カチッとクネクネすれば持っている部分が自然にはずれて、シャツのボタンはしっかり着いているという、ボタンつけが苦手な方には魔法のような道具です。

このtic、北欧スウェーデンで生まれたアイデア商品で、発売以来瞬く間に世界中を広がりを見せており、日本国内でも2013年の発売以来のヒット商品となっています。

あっという間に、しかも、スタイリッシュにボタンがつけられて、洗練されたパッケージ。ticのこういった点も評価されて2014年ドイツで開催されたプロモーションギフト賞も受賞。

万が一、ボタンがとれたときのために、ticの用意しておきませんか?あっという間にボタンがつけられますよ。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. お財布にコレがあれば怖くない
  2. クローバーキャストパン(NYプランニング)
  3. 木製ジグゾーパズル
  4. 小さなお子様とプールや海に行くときの必需品。
  5. エッグピーラー(リンデンヨナス)

アーカイブ

PAGE TOP