イスラエルのデザインスタジオが制作する3D時計 マニフォールドクロック

イスラエルのデザインスタジオが製作する人気の時計。

人気!イスラエルのデザインスタジオが製作する人気の時計

イスラエルのデザインスタジオ、スタジオベーが制作して、世界中に広まりつつある人気の時計が、マニフォールドクロック。

このマニフォールドクロック、人気の理由が、時計の長針と短針を1枚の平面であらわす、いわゆる3D時計であること。

1枚のエンデューロペーパーを立体的に動かすことで、正面から見ると人が円の中を歩いているようにも見え、横から見ると、人が螺旋階段を登っているようにも見える不思議な時計。

この3D時計、マニフォールドクロックを制作しているのが、イスラエルのデザインスタジオ、スタジオベー。

このスタジオベーは、2010年にShay Carmon と Ben klingerと2人の工業デザイナーによって設立。その設立経緯もなかなかのもので、2人の作ったマニフォールドクロックとライトクロック(※ライトクロックは日本未発売)の製品としての良さに、実に1,000人以上の投資家が投資、設立されたスタジオです。

スタジオベーの2人は、製品のデザイン・設計・生産などすべての過程を自分達で行うことに誇りを持って実行しており、シンプルだけど、質の高い製品を作り出しています。

世界を、もっともっと面白い場所にしたい、そういう情熱をもって製品を作り続けている2人の作品は、世界へと広がりを見せています。

イスラエルのデザインスタジオが制作する、3D時計、マニフォールドクロック、おすすめです。

スタジオベー日本公式サイトはこちらから>>
楽天市場でお買い求めのお客様はこちらから>>

3D時計マニフォールドクロック

人気の記事

  1. 邪魔にならない物干し 室内物干しワイヤー pid 4M
  2. 高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド
  3. 電子タバコ
  4. ボタンつけ道具 tic
  5. ボタン 応急処置

アーカイブ

PAGE TOP