ジーンズの裾をおしゃれに調整できるピン ヘムジェム

ジーンズの裾の長さをオシャレに調整!

これは便利、ジーンズの裾の長さをオシャレに調整!

ジーンズを購入して裾上げをしたけれど、それでもやっぱり多少の調整はしたい、という方も多いはず。そういうときに便利なのが、自分で簡単に裾の長さが調整できるピン、ヘムジェム。

アメリカ生まれのヘムジェムは、一度裾直しをしてしまったジーンズの裾の長さ。これを色々な靴に合わせて履くために、裾の長さを調整したい、というところが発想の原点です。

お気に入りのジーンズは、やはり様々な場所に履いていきたいという想いも強く、一方で、裾直しのときに履いていた靴に合わせて裾の長さを調整しているため、靴によってはしっくりとこないもの。

スニーカー、ブーツ、パンプス、サンダル、ヒール。その日に履いていきたい靴に合わせて、裾の長さを調整できる点が人気の秘密です。

また、ピンの見た目もデザイナーによってデザインされており、ワンポイントのおしゃれなアイテムとしても利用することができます。

取り付けも簡単。まずジーンズの裾の長さを決めます。あとは、一度ロールアップして、そこから、本来の裾が見えるように折り込めば、あとはヘムジェムでとめるだけ。

時間がないときでも、簡単に、あっという間に取り付けることができます。もちろん、その逆、取り外しも簡単なので、他のジーンズへの取り換えもあっという間。

このヘムジェム、実はジーンズだけではなく、ほかのボトムス・ズボンにも着けることができるだけではなく、アメリカでは、トップス・シャツのおしゃれアイテムとしても使用されています。

裾の長さをおしゃれに調節できる、ヘムジェム。便利なおススメグッズです。

人気の記事

  1. ボタンつけに困ったら、このアイテム。
  2. 緊急事態!ボタンが外れた、そういうときのために。
  3. ポータブル スーツ ハンガー
  4. フリーサイズブックカバー(Beahouse)
  5. チルチューブ

アーカイブ

PAGE TOP