紫外線対策にもなるCCTの冷感タオル

紫外線対策にもなるCCTの冷感タオル。

そろそろご準備を。紫外線対策にもなるCCTの冷感タオル。

そろそろ紫外線が気になる季節。さらにちょっとすると暑さ対策も必要になり、外出時には色々とケアをしなければならない季節になってきます。

暑さ対策グッズとしては、色々なアイテムがあふれていますが、そんな中でもおすすめなのが、CCTの冷感タオル。

2010年の日本での発売以来、100万枚以上を発売したCCTの冷感タオルですが、お客様からは、紫外線対策も同時にできるのが嬉しい、という声もいただいています。

このCCTの冷感タオルは、UV遮断率98%と紫外線対策も同時にできるのも人気の理由です。

タオルの生地自体がソフトで滑らか、乾いてもゴワつかず、固くならないことが、冷感タオルとしての良さでもあります。そのために、お客様の中では、まだ暑さ対策が必要ではない時期には、濡らさないで(冷却効果を得ずに)首回りの紫外線対策に使用している方もいらっしゃいます。

もちろん、暑さ対策用品としても、お客様の評価は上々です。予め凍らせる必要もなく、氷を用意する必要もなく、水だけあれば、濡らして絞って、パッと開くだけでヒンヤリとした「やさしい冷たさ」を得られます。

必要なのは水だけ、ということで、外出時にも公園など水道のある場所さえ見つけることができれば、利用できるので非常に便利な商品です。

夏を前に、紫外線対策&暑さ対策に、CCTの冷感タオル、おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 除菌・消臭にはJOKIN AIR(ジョキン エアー)
  2. ドアハンガースマート ワイド(山崎実業)
  3. モバイル テレビチューナー PIX-DT350N(ピクセラ)
  4. 環境省 熱中症予防情報サイトを活用しよう!
  5. ワッフルを自宅で簡単に作れる、ワッフルボウルメーカー

アーカイブ

PAGE TOP