卓上小型製氷機 IceGolon(サンコー)

家庭用の小さな製氷機、最短6分で氷が作れます。

1日の終わりに、ウイスキーや焼酎を片手に、リラックスタイムを過ごそうと思い、いざ、冷凍庫を開けてみたら、氷が無かった。これほど悲しいことはありません。

通常の冷凍庫なら氷ができるまでに、相当な時間が掛りますし、かといって、一旦落ち着いてから、氷を買いに行くというのも面倒です。

そこで今回は、最速6分で氷ができるという、家庭用の小さな製氷機をご紹介します。万一、氷が無くても、シャワーを浴びている間でも、あっという間に氷ができてしまいます。

最短6分で氷が作れる、家庭用の小さな製氷機「IceGolon」。

製氷機というと、飲食店などに設置されている大型のものをイメージします。

ところが、幅24cm、奥行26cm、高さが29cmと、すべての辺が30cm未満という、超小型といえるほどコンパクトサイズの製氷機がサンコーから販売されている、卓上小型製氷機 IceGolon

「卓上」という商品名の通り、テーブルの上に置いて使うタイプの製氷機。キッチンはもちろん、リビングや寝室などでも、ちょっとしたスペースさえあれば、いつでも氷が使えるようになる、というわけです。

卓上小型製氷機 IceGolon、のおすすめポイントは、
・コンパクトなサイズの製氷機であること。
・最短で6分間で氷が作れること。
・出来上がりの氷のサイズを2種類から選択できること。
・1日最大で24kgの氷が作れる能力があること。
・氷が完成すると、自動で次の製氷に移ること。

卓上小型製氷機 IceGolonは、製氷機自体のサイズが小さいことに加えて、その製氷能力の高さも魅力的です。

というのも、製氷開始から完成までは、最短6分。もちろん、周囲の温度により多少の誤差はあるものの、10分を切る時間で7個の氷が作れるようになっています。

氷が完成したら、自動的に次の製氷が開始されます。

この卓上小型製氷機、作れる氷のサイズは、Lサイズ、Sサイズの2種類から選べるようになっています。実際の大きさは、Lサイズが、直径2.7cm×高さ3cm。Sサイズが2.5cm×2.8cm。

氷が完成すると、自動で製氷機内で移動し、自動的に次の製氷が開始される設定もでき、最大で35個の氷を溜めておくこともできます。

また、製氷機能が稼働している最中でも、50db以下と静音設計になっているのも魅力的。周囲を気にすることなく使えます。

焼酎やウイスキーを飲む機会が多い、また、毎日水筒を持参しているなど、氷を使う機会が多いご家庭であれば、1台あると便利な卓上小型製氷機です。

※商品名 卓上小型製氷機 IceGolon(サンコー)
・サイズ 幅240×奥行き260×高さ290mm
・重量 7kg
・冷却方式 R134a冷媒方式
・氷の形状 弾頭型
・氷のサイズ L:直径27×高さ30mm/S:直径25×高さ28mm
・製氷能力 1回で製氷できる個数:7個
・製氷時間 1回あたり、最速6分~15分
・氷保管容量 約315g(氷35個)
・貯水容量 約1.3L
・定格電圧 100V 50/60Hz
・消費電力 120W
・内容品 本体、受け皿、電源コード、日本語取扱い説明書
・保証期間 購入日より12ヶ月
・JANコード/ISBNコード 4562331777892

人気の記事

  1. CCTタオルの口コミをご紹介、ご購入者が感じた使い勝手は?
  2. 床拭きロボット ブラーバ380j
  3. ORGANIQ(オルガニック)
  4. 通電火災予防グッズ スイッチ断ボール
  5. パッケージがおしゃれな紅茶。

アーカイブ

PAGE TOP